« 広島競輪のみそ汁めっちゃ旨し | トップページ | 久々にこけました(o ・д・) »

2012年9月 4日 (火)

地元だけは余計な心配を…。

地元だけは余計な心配を…。
地元だけは余計な心配を…。
地元だけは余計な心配を…。
明日から始まります地元大垣競輪に参加します!

大概の選手はそうかと思いますが、地元開催は異常に緊張します(o・д・)

特にワタクシのような凡人選手は時に逃げ出したくなるぐらい(ノД`)

実際逃げられないので、諦めて頑張るのですが…。

そして最近家に来て一緒に飲んでくれるハヤブサ君も同じ開催で走ります!

スズメバチをも食してしまうぐらいなのだから、少なからずインパクトのあるレースをしてくれるでしょう(^○^)!!

肝心のじゃじゃ牛は、フレンチで仕上げときました(゜∀゜)

さぞかし、紳士的でオシャレな走りになるんではないかと期待しています(^。^;)

勝っても負けても懸命に頑張ります!

|

« 広島競輪のみそ汁めっちゃ旨し | トップページ | 久々にこけました(o ・д・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113254/46950120

この記事へのトラックバック一覧です: 地元だけは余計な心配を…。:

« 広島競輪のみそ汁めっちゃ旨し | トップページ | 久々にこけました(o ・д・) »