« 地元だけは余計な心配を…。 | トップページ | 富山競輪に必要な荷物 »

2012年9月 8日 (土)

久々にこけました(o ・д・)

久々にこけました(o<br />
 ・д・)
地元大垣競輪で緊張しつつも、優勝を目指し頑張ってましたが…。

(1着、失格〈落車〉)


ヤッパリと言うか、地元は人を狂わすと言うか、普段あまり沸いてこない感情がそのままレースに出てた感じでした

幸い怪我の方はたいしたこと無く、無理すれば今からでも走れそうです;^_^)


どちらかというと心の傷の方が深い気が…(+o+)


次のレースまで半月以上空いているので、しっかり練習して又がんばります(^○^)

|

« 地元だけは余計な心配を…。 | トップページ | 富山競輪に必要な荷物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113254/46995071

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にこけました(o ・д・):

« 地元だけは余計な心配を…。 | トップページ | 富山競輪に必要な荷物 »