« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

富山競輪後の寄り道

富山競輪後の寄り道
富山競輪(国際競輪)

で初日は外国人選手と初連携!

見事ワンツウフィニッシュで仲良くなれたと喜んでましたが、

二日目に他の外人とレースで接触(゜Д゜;)

レース後にエキサイトした外国人と抗論になり、

結局ちじまった仲が元どうり(-。-;)


言葉と文化の違いを改めて痛感させられました!!

富山競輪の成績(2着、5着、2着)


帰りは内灘の虎さんとお食事をし、疲れ果てた心をビールでお清め(^○^)


気を取り直し、次のレースに向け、頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

富山競輪に必要な荷物

富山競輪に必要な荷物
地元大垣競輪を見事失格と言う結果で終わらせたじゃじゃ牛ですが、

だいぶ間隔が空いて、今日やっと富山競輪の前検日をむかえました!

車へ競輪に必要な荷物を詰め込み富山へ向かうところです(^_^;)

怪我の状況はだいぶ強く転けたらしく、もう少し時間がかかるといった感じです!

しかし休むわけにも行かず取りあえず完走目指して頑張ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

久々にこけました(o ・д・)

久々にこけました(o<br />
 ・д・)
地元大垣競輪で緊張しつつも、優勝を目指し頑張ってましたが…。

(1着、失格〈落車〉)


ヤッパリと言うか、地元は人を狂わすと言うか、普段あまり沸いてこない感情がそのままレースに出てた感じでした

幸い怪我の方はたいしたこと無く、無理すれば今からでも走れそうです;^_^)


どちらかというと心の傷の方が深い気が…(+o+)


次のレースまで半月以上空いているので、しっかり練習して又がんばります(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

地元だけは余計な心配を…。

地元だけは余計な心配を…。
地元だけは余計な心配を…。
地元だけは余計な心配を…。
明日から始まります地元大垣競輪に参加します!

大概の選手はそうかと思いますが、地元開催は異常に緊張します(o・д・)

特にワタクシのような凡人選手は時に逃げ出したくなるぐらい(ノД`)

実際逃げられないので、諦めて頑張るのですが…。

そして最近家に来て一緒に飲んでくれるハヤブサ君も同じ開催で走ります!

スズメバチをも食してしまうぐらいなのだから、少なからずインパクトのあるレースをしてくれるでしょう(^○^)!!

肝心のじゃじゃ牛は、フレンチで仕上げときました(゜∀゜)

さぞかし、紳士的でオシャレな走りになるんではないかと期待しています(^。^;)

勝っても負けても懸命に頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »