« 空港でカフェ!? | トップページ | 北穂高岳 »

2012年8月 2日 (木)

いよいよ!? レースへ

いよいよ!?<br />
 レースへ
青森競輪のレースが終わってから腰痛がおさまる日がありません…(ノД`)

ここ三ヶ月ぐらい頻繁に腰痛が出ているのでたまらず、愛知県小牧にある治療院へ!

悶絶を繰り返した施術の結果、色んな所の張りがとれて超楽になりました(^○^)

若干の痛みは残っていますがこの痛みが取れるのも時間の問題か(゜∀゜)

帰りに本屋さんによって【岳】っていうマンガを買ってきました!

山マンガですが非常に面白いです!

レースが終わったら独りで登山に行こうと思っているので感化されるために読んでおきました(^_^;)


いよいよ!?レースが始まります!最近いつも腰が痛いので完走出来るか今回も心配ですが、最後まで精一杯走りきりたいと思ってますm(_ _)m。

出来れば良い成績で…、


頑張ってきま〜す!!

|

« 空港でカフェ!? | トップページ | 北穂高岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113254/46556529

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!? レースへ:

« 空港でカフェ!? | トップページ | 北穂高岳 »