« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

広島競輪のみそ汁めっちゃ旨し

広島競輪のみそ汁めっちゃ旨し
(広島のお土産です)


広島競輪無事終わりました!

行く前は帰りたくなるくらいの絶不調!!

まさかの決勝戦進出…(o・д・)

競輪って分からないものですね〜(^_^;)

成績(3着、3着、7着)


広島競輪と言えば、シメカスという豚を加工したおつまみが有名ですが、じゃじゃ牛は宿舎の味噌汁が大のお気に入り(^○^)

甘くて濃い白みそなんですが、必ず二杯目突入してしまいます(・_・;)


今回も朝の味噌汁旨かったな〜(゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

北穂高岳

北穂高岳
北穂高岳
北穂高岳
小田原記念競輪を走りきり、やっとひと息付くことが出来るので、何処へ行こうか思案(+_+)

夏はやっぱり涼しい山の上でのんびりと!?

と、言うことで独りテントを背中に担いで北アルプスの涸沢を目指しました!

上高地〜涸沢まで六時間かかるのに、出発したのはお昼時…。

じゃじゃ牛の歩行速度では到着出来るはずもなく、途中の横尾山荘のテント場で泊まりました(^○^)

翌日涸沢まで向かうも自転車慣れした体とつきすぎた脂肪で重くなった体重が自分自身の邪魔をして到着した頃には脱力感で一杯でした(+o+)

疲れた体では危ないからと、涸沢小屋でビールを頼みもつ煮やおでんを食べて早々と熟睡(゜o゜;

翌日の五時半頃朝食を取り、六時に出発。

奥穂高と北穂高どっちに登るか迷いましたが、翌日の天気が雨予報だった事もあり、北穂高に登って帰れるところまで帰ることにしました(^_^;)

朝のうちは山頂にガスがかかり景色は全く見えなかったと聞きましたが、じゃじゃ牛の到達した時には綺麗に山並みを見ることが出来ました!!!

足が重いのやら、チョット息苦しいのもしばし忘れいつも以上にボ〜ットしてました(・_・;)


帰りは行けるとこまでと黙々独り歩き。

寂しいのでたまにひとりで会話をしながら歩いていたら、上高地まで着いてしまいました…(o・д・)

やれば出来るじゃん!

十時間以上歩いたのは初めてなのでその達成感もハンパないけど、負けずに身体が訴える激痛もハンパないです(ノД`)


次は山頂から見えた槍ヶ岳にも行ってみたいです(≧Д≦)

独りで行けるのか!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

いよいよ!? レースへ

いよいよ!?<br />
 レースへ
青森競輪のレースが終わってから腰痛がおさまる日がありません…(ノД`)

ここ三ヶ月ぐらい頻繁に腰痛が出ているのでたまらず、愛知県小牧にある治療院へ!

悶絶を繰り返した施術の結果、色んな所の張りがとれて超楽になりました(^○^)

若干の痛みは残っていますがこの痛みが取れるのも時間の問題か(゜∀゜)

帰りに本屋さんによって【岳】っていうマンガを買ってきました!

山マンガですが非常に面白いです!

レースが終わったら独りで登山に行こうと思っているので感化されるために読んでおきました(^_^;)


いよいよ!?レースが始まります!最近いつも腰が痛いので完走出来るか今回も心配ですが、最後まで精一杯走りきりたいと思ってますm(_ _)m。

出来れば良い成績で…、


頑張ってきま〜す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »