« 同級生が握ってくれます! | トップページ | 七夕なので »

2012年7月 3日 (火)

髪結い亭主

髪結い亭主
半年ぶりにパーマかけて頂きました!

奥様は優秀な美容師さんですが、身内の者は当然後回しなので、お店が混んでいるとなかなか順番回ってきません(o・д・)

今日は店も休みでさらに雨模様(゜〇゜;)

どこにも出かけられず、奥様も気を利かせて髪を切って貰えることになったのです;^_^)


自分ではよくわからないので大概髪型も奥様任せ。

すべて任せっぱなしですが、いつも手間要らずに仕上げて貰えます!

いつもありがとうm(_ _)m。


髪結い亭主って得してるかも(゜o゜;

|

« 同級生が握ってくれます! | トップページ | 七夕なので »

コメント

そぉ言えば声掛けたとき、前髪ちょんまげってましたね(^^;
綺麗な奥さんにかんぱ~~い♪

投稿: みやちゃりん | 2012年7月 3日 (火) 18時16分

みやちゃりん、

髪が邪魔であんな感じになってました(^_^;)

だからパーマなのです!

投稿: じゃじゃ牛 | 2012年7月 4日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113254/46166025

この記事へのトラックバック一覧です: 髪結い亭主:

« 同級生が握ってくれます! | トップページ | 七夕なので »