« 明日も誘導 | トップページ | 同級生が握ってくれます! »

2012年7月 1日 (日)

ミニチュアボトル増えました!

ミニチュアボトル増えました!
ミニチュアボトル増えました!
(嫁っちの大切なお客様から頂いてしまった泡盛のミニチュアボトル【泡波】です)


ブログやFacebookでたびたび投稿していたマイミニチュアボトルに仲間が増えました!

じゃじゃ牛の奥様は実は美容師さん(^○^)

わたくしがボトルを集めていることを知り、お客様が大事な一本を譲ってくれました!

譲ってくれた方が沖縄出身の方らしく、珍しい泡盛のミニチュアボトルを!!!!!


独りで心の底から興奮してしまった(゜Д゜;)


見たこともない泡盛ですので、これはめちゃめちゃ珍しいぞぉ〜!!

何だか気が引けてしまいますが、大事に大事に飾っておきたいと思います!

れいか姫様ならびに、旦那様どうもアリガトウゴザイマスm(_ _)m。

ちなみに明日も誘導です(o・д・)

仕事もキッチリやり遂げますm(_ _)m。

|

« 明日も誘導 | トップページ | 同級生が握ってくれます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113254/46095029

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアボトル増えました!:

« 明日も誘導 | トップページ | 同級生が握ってくれます! »