« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

空港でカフェ!?

空港でカフェ!?
青森競輪、事故無くレース終えてきました!

青森競輪の成績(1.4.3着)


ウマくまとめてきたって言うんでしょうか(・_・;)

今回も腰痛を持ち込み、痛み止めを常用して何とか走りきりました!

最近やたらと腰痛が頻繁に出るので心配です(+_+)

薬も強い薬なのであまり飲みたくは無いのですが…(ノД`)

うまく腰痛と付き合えるようになりたいです!

そろそろ治療院でも行ってみようかな〜?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

海峡の里

海峡の里
海峡の里
海峡の里
青森のレース参戦のため、前日移動(^_^;)

取りあえずこの場所へ来れたことに感謝!!

飛行機移動の為、高速道路に乗るも途中で事故渋滞…(+o+)

何とか出発時刻の15分前に到着(゜o゜;


乗り遅れていたらどうしてたんだろうか(o・д・)


お仲間と合流させて頂き夜は海峡の里って言う居酒屋へ!

メニューも豊富でめちゃくちゃ旨かった〜(≧Д≦)

しかも安い!!!


気候も良いし夏場はこちらで過ごしたいくらいです

チョット前は熊本にいて今は青森、この仕事の特権ですかね

感謝、感謝!


あとはレースを頑張るだけ!

ファイト、俺。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

トマト泥棒

トマト泥棒
トマト泥棒
前橋競輪事故無く無事走りきることが出来ました!

成績(3、1、4着)


久しぶりに決勝戦にも乗ることが出来、うれしい限りですm(_ _)m。

帰りに幼なじみの家に突如お邪魔し、トマト泥棒して来ました(o・д・)

どうもアリガトウ!

すぐにまたレースがあるので気合いを入れて頑張りたいです(+o+)(+o+)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

横川SA

横川SA
横川SA
前橋競輪の追加斡旋で車移動の途中(^○^)

残り30キロ地点の横川SAで休憩。


雰囲気の良い山と庭園があり、チョット癒されました!(o・д・)

急に仕事モードになりましたが、精一杯頑張ってきます。

アアッ、キャンプしたいね〜(≧Д≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

かつ美食堂

かつ美食堂
熊本競輪無事走り終えることが出来ました!
成績(1.4.5.着)でした(・_・;)

思っている以上に身体が重く自転車が進みませんでした…(+o+)。

やはり馬力を付けるためにもっと馬刺食っておくべきでした(ノД`)

なのでレース終わってしまって何の意味もないですが、ホルモン定食食べました(o・д・)

かつ美食堂、選手間で有名ですがメチャンコ旨かったです!

あ、もとい、馬かったですm(_ _)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

七夕なので

七夕なので
七夕なので
七夕なので
今日はこころ姫の保育園で参観日だったので、パパが行くことに!

ちょっとしたお遊戯と、ちょっとした七夕の映画、そしてちょっとしたトウモロコシとスイカを頂きました(o・д・)

こころ姫も喜んでくれたので行けて良かった〜(≧Д≦)


昼過ぎには家を出て、夕方に熊本へフライト〓

しばらく織り姫と彦星みたいに家族と連絡とれなくなりますが、いいレースが出来るようがんばって来ま〜す(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

髪結い亭主

髪結い亭主
半年ぶりにパーマかけて頂きました!

奥様は優秀な美容師さんですが、身内の者は当然後回しなので、お店が混んでいるとなかなか順番回ってきません(o・д・)

今日は店も休みでさらに雨模様(゜〇゜;)

どこにも出かけられず、奥様も気を利かせて髪を切って貰えることになったのです;^_^)


自分ではよくわからないので大概髪型も奥様任せ。

すべて任せっぱなしですが、いつも手間要らずに仕上げて貰えます!

いつもありがとうm(_ _)m。


髪結い亭主って得してるかも(゜o゜;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

同級生が握ってくれます!

同級生が握ってくれます!
夫婦で同級生のお寿司屋さんに行ってきまし
た。

たしか寿司屋としては三代目だったかな!?

いつもお任せ!!

喋ってると、次々出てきます(゜〇゜;)


本職何だから当たり前かも知れないけど、手さばきが半端ね〜(o・д・)

俺がやったら時間が何倍かかるのだろうか(>。<)

今回も美味しく頂かせて貰いました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

ミニチュアボトル増えました!

ミニチュアボトル増えました!
ミニチュアボトル増えました!
(嫁っちの大切なお客様から頂いてしまった泡盛のミニチュアボトル【泡波】です)


ブログやFacebookでたびたび投稿していたマイミニチュアボトルに仲間が増えました!

じゃじゃ牛の奥様は実は美容師さん(^○^)

わたくしがボトルを集めていることを知り、お客様が大事な一本を譲ってくれました!

譲ってくれた方が沖縄出身の方らしく、珍しい泡盛のミニチュアボトルを!!!!!


独りで心の底から興奮してしまった(゜Д゜;)


見たこともない泡盛ですので、これはめちゃめちゃ珍しいぞぉ〜!!

何だか気が引けてしまいますが、大事に大事に飾っておきたいと思います!

れいか姫様ならびに、旦那様どうもアリガトウゴザイマスm(_ _)m。

ちなみに明日も誘導です(o・д・)

仕事もキッチリやり遂げますm(_ _)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »