« 青森へ出立 | トップページ | 明日も誘導 »

2012年6月30日 (土)

岐阜記念競輪の誘導

岐阜記念競輪の誘導
写真は誘導とは全く関係のない(コシアブラと木漏れ日)

岐阜競輪の誘導に行ってきました!

誘導の控え室に移動している途中、競輪を観に来られていたマダム様にブログはどうした!?

と、問われ(゜Д゜;)

見てくれている人がいるのだと、再認識(o・д・)

これを機にじゃじゃ牛日記更新を再開!!

別段、面白い日常を送っている訳では無いですが又気ままにブログって行きたいと思います(@_@)

|

« 青森へ出立 | トップページ | 明日も誘導 »

コメント

ごめんね~~和くん。
私でした^^;
昨日はちょっとだけ勝ったので大垣にお泊り&宴会でした。なので今日も岐阜本場に居たのですが流石にあの雨では・・金網では観戦できずでした。
雨の誘導、お疲れ様でした。

こしあぶら 美味しいですよね♪

投稿: みやちゃりん | 2012年7月 1日 (日) 20時03分

みやちゃりんさん、失礼しました…(+o+)

正直、ブログを更新する事に少し疲れを覚えていましたが、見て頂けているのであれば、書かない理由が見つからない(o・д・)

イヤにならない程度に気ままに更新

投稿: じゃじゃ牛 | 2012年7月 1日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113254/46041294

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜記念競輪の誘導:

« 青森へ出立 | トップページ | 明日も誘導 »