« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

2012年4月21日 (土)

青森へ出立

青森へ出立
青森へ出立

青森競輪に参加の為、前日から着ています!

そこそこの練習と、山歩きで今回は仕上げて来ました(^。^;

山歩きの成果は、フキノトウとコゴミとワラビが採れました!

早くもレースが終わったら直ぐに向かおうとそわそわしています(>o<)

最近の青森は近い!!

小牧空港からサクッと小一時間飛行機で到着です。

セントレアじゃ無く、やっぱり小牧の方が楽だ〜(^O^)

もっと小牧便増えればいいのに…( ̄0 ̄)

昨日の美味しかったすし居酒屋の料理をアップしようと思っていましたが、お腹が空きすぎて写真どころではなく、食べた後の画像しか残りませんでした(T_T)

そんな感じで青森競輪前検日を向かえましたが、宿舎内の温泉を楽しみつつ精一杯走ってきたいと思います!

ガンバリま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

岸和田競輪の成績

岸和田競輪の成績
岸和田競輪の成績
岸和田から無事帰って来ました!

岸和田競輪の成績。

(1着・1着・8着)


そんなに調子が良いわけでも無いのに、成績だけはまとまっています…。

余裕ぶっこいてると、直ぐにでも調子落ちになる予感(゜o゜;やべー

でも山菜も生えてきたし忙しい…(*_*;

いったいどうすればいいのだ〜!??


とりあえず、どっちも頑張るか(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »