« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月22日 (木)

玉野競輪の結果報告

耐え難い腹痛と戦いながら、何とか4日間走りきることが出来ました!

成績は体調が戻ってくるにしたがい、なぜか右肩下がり(-_-;)

じゃじゃ牛にはよくあることですが、みんな一緒なんだろうか!?

玉野競輪の成績

(1着・4着・3着・5着)

筋肉は日々の鍛錬で強くなるだろうけど…、

内臓って、どうすれば鍛わるんだ!?


お酒では鍛わる訳では無さそうですm(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

玉野記念競輪へ出動

明日から始まる玉野記念競輪へ車で向かっています!

テンションアゲアゲで参加するはずだったのですが、

前日に原因不明の腹痛にみまわれ、昨日は一日中寝込んでました…(-_-#)

まだ胃がすこぶる痛いですが、

テンションサゲ〜で、頑張って走りきりたいと思いますm(__)m。

明日には治ってるんかな〜!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

大宮競輪の結果

大宮競輪の結果。 

(4着・5着・3着)


心身共にヒドく疲れていましたが、予選をクリアし、準決勝は久しぶりに先行までする事になりました(^。^;)

正直もっと悪い結果になると想像して
いましたが、なんとかなる時もあるみたいです!


次は玉野記念競輪。

後一週間!

疲れをとりつつ練習も頑張りま〜すm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

大宮競輪前検日

大宮競輪前検日
大宮競輪前検日
明日からの大宮競輪に向け、車で移動して来ました!

レース続きで 脳みそも身体も疲れきっていますが、

前日には、猪を喰らい(゜o゜;

更に前の日には、馬も食べてきたので、なんとか三日間走りきって来たいです!

気楽に頑張れればと…、

思ってます(^。^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »