« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

四日市競輪の結果

四日市競輪の結果
四日市競輪の結果
四日市競輪に参加して来ました!

別段、気合いが入っていたわけでは無いのですが、そんな時ほど突然チャンスが訪れるのか!?

四日市競輪の結果報告。

(1着・3着・1着)


なんと!!!

優勝(゜o゜;(゜o゜;

どうも四年半ぶりらしいです!


今年の目標が優勝する事だったので、やっぱり嬉しかった!

でも、今年ってまだ始まったばかりですよね〜(^-^;

もう一回位、優勝出来るように、まだまだ頑張り続けます!

皆様応援アリガトウございました(^_^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

大垣競輪の結果

じゃじゃ牛の地元大垣での、競輪に参戦して参りました(^_^)v


やはり他の競輪の参加とは違い、負けられない気持ちがあり、めちゃくちゃ気が入り!


終わった頃には、いつも以上に疲労困憊(-。-;)


良くも悪くも、地元の力が今回も発揮されました!!!


大垣競輪の成績。

【1着・3着・3着】

今回も!?

前を走る選手の強さによって、好成績を上
ることが出来ました(゜o゜;

競輪は展開だとよく言われますが、その言葉どうりになってしまいました!


(アリガタヤ、アリガタヤ。)


中三日で直ぐに四日市のナイター競輪に参加です!

四日市でも、今回の用に少しでも善戦したいです( ̄0 ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

家の猫

家の猫
いつも此のネコは、シシャモをを食べるとき卵だけを残します…。 


昔見た野良猫は骨を残してたんだけど( ̄0 ̄)


残して置いた卵もその内食べました!


猫よりも面白いネコ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

スマホデビュー

スマホデビュー
今さっき、スマホデビューしました。

使い方が今イチよく分かりませんが、頑張って使い慣れたいと思います!


変なとこ押したりして四苦八苦…。


苛立ちを抑えきれないじゃじゃ牛、34才。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

静岡競輪の結果

静岡競輪の結果
高速から見える富士山はとても綺麗でしたが、

競輪宿舎最上階からみる富士山も大パノラマで感動物です!!


静岡競輪の結果。

(1着・6着・8着)

尻すぼみの結果と為ってしまいましたが、

個人的には実り有る内容の走りが出来ましたので、

結構納得してますm(__)m。


近日、地元の大垣競輪に参加なので、

何とか結果を出したいと思っております!


地元なだけに、気持ちだけは強く持って、

頑張って走ります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

初釣り

初釣り
今年初めて海にお出掛けしてきました!

どうしても行きたかったフグ釣りです!!


片手では持てない程のフグを狙っていましたが、

あたりもなければ、餌も盗られない…(-_-;)


結局フグは一度も顔を見せることがありませんでした(涙)


ほかって居ても、勝手に釣れるイメージのあるフグですが、こんな事もあるんですね〜( ̄▽ ̄;)


正直ショック…。


何にも悪いことしてないんだけどな〜!?


厄払いに為ってれば良いけど♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

怪我人

怪我人
怪我人
スイマセン…(-_-;)


(怪我人)では無く、毛蟹が届きました。


北海道の親の友達からの頂き物です!


もしかしてコイツが雪を連れてきたんでは…!?


失礼…。


失礼の無いよう、スッカラカンに食べ尽くしときました( ̄▽ ̄;)


デカイし旨い!!


お金を出しても食べたい代物でした♪


函館の方なので、函館競輪に斡旋が来たときには、一言御礼を言いたいと想っておりますm(__)m。


うお〜〜!


また食べたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪
雪
雪
朝起きたらこんなんでした…(-_-;)


べつだんブログにのせる事もなく、久しぶりのブログですが、

只今ぎっくり腰で休養中!!

三日たちましたので、明日から徐々に体を動かそうかと思ってます(笑)


怪我するなんて、


歳も関係ありますよね!?


この何年か、体のケアもほとんどしていないので、


そろそろ、真面目に体の事も考えてみようかな〜( ̄▽ ̄;)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »