« 平塚競輪の結果 | トップページ | 立川記念競輪の結果 »

2012年1月 2日 (月)

お正月

お正月
お正月
お正月
明けましておめでとうございますm(__)m。


平塚競輪も無事に終わり、
怪我もなくお正月を迎えることが出来ました♪


感謝、感謝。

お正月はじゃじゃ馬(嫁)の実家に泊まらせて頂き、

朝も!!昼も!!夜も!!


美味しくお酒を頂きました( ̄▽ ̄;)!


お正月だけは、朝から酔っぱらってても誰も文句を言わない(゜ロ゜;


毎日お正月なら良いのにな〜(笑)

(じゃじゃ牛を含めて、ダメ人間が世の中に増えるだけか!?)


そんなお正月も早々終わり、明日には東京へ向かいます!!

立川記念競輪に参加です。

今年はあわよくば、優勝を!

が、目標ですが、


気をわず、いつもの様に「ボチボチ」と、


頑張って参ります!!


今年も宜しくお願い致しますm(__)m。

|

« 平塚競輪の結果 | トップページ | 立川記念競輪の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113254/43597730

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 平塚競輪の結果 | トップページ | 立川記念競輪の結果 »