« 達人やっぱ違うわ | トップページ | お正月 »

2012年1月 1日 (日)

平塚競輪の結果

平塚競輪の結果
平塚競輪の結果
平塚競輪の結果
早々と2011年の仕事が終わったと思っていましたが、
平塚競輪の追加が入りました!


勿論二つ返事で参加する事を伝え、

いざ、グランプリの前座戦へ( ̄ー ̄)

平塚競輪の結果報告。

(2着・3着・5着)


追加で行って決勝進出!!


グランプリの前出で大勢のお客さんの前で走ることが出来ました\(^o^)/


めちゃ光栄でしたm(__)m。
ありがとうございます♪

グランプリですが、内の支部長が優勝!

決して体調万全では無かったヤマコウさんでしたが、
やはり持ってる男は違うと言う事なのでしょうか(笑)

間近で見られシビレました!

あらためて

おめでとうございます!


(個人的にはもっと近くで、長沢まさみと持田かおりを見たかった…(-_-;))


打ち上げにも、参加させて頂き、凄いデカイ盃でみんなで飲み回し、

心身共に色んな意味で酔いしれました( ̄▽ ̄;)!


やっぱ優勝って良いですね〜(笑)

じゃじゃ牛も、2012年は優勝を目指して頑張って見る気に為りました。


とりあえず、一回出来ないかな〜!?


頑張りますm(__)m。

|

« 達人やっぱ違うわ | トップページ | お正月 »

コメント

岸和田で声を掛けさせてもらったモノです。
平塚決勝に乗れて益々調子が良さそうですね。
今年も今以上の勢いで頑張って下さい。

投稿: サモアン | 2012年1月 1日 (日) 21時48分

《サモアン》

コメントありがとうございます!

決勝では、近畿勢と別に為っちゃいましたが、

又連係したいですしたいですm(__)m。

来年も頑張って走ります!!

投稿: じゃじゃ牛 | 2012年1月 2日 (月) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113254/43586533

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚競輪の結果:

« 達人やっぱ違うわ | トップページ | お正月 »