« 立川記念競輪の結果 | トップページ | 久留米競輪の結果 »

2012年1月16日 (月)

久留米競輪に向けて

久留米競輪に向けて
久留米競輪に向けて
久留米競輪に向けて、年始から家族パーティーやら、スキーの真似事やらと、大変忙しい毎日を送っておりましたが…、


ついに明日、久留米競輪の前険日を向かえます!!


正月の参賀日で体重か激増したじゃじゃ牛はなんとか元の体重に戻そうと奮闘しましたが、

いまだ目的を果たすまでには至っておりません( ̄▽ ̄;)!


2月に地元、大垣競輪が斡旋されましたので、それまでにはなんとか…(-_-;)

そうは言っていても、久留米競輪、あきらめた訳ではありません!


予想以上の体重を手に入れたじゃじゃ牛は、トルクを武器に大外強襲(゜ロ゜;


応援して頂いているファンの方々の為、一発当てたいと企んでおります( ̄ー ̄)

ぜい肉パワーみせたるけんね〜(笑)

(九州地区の方便が合ってるのか不安m(__)m)

|

« 立川記念競輪の結果 | トップページ | 久留米競輪の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113254/43770023

この記事へのトラックバック一覧です: 久留米競輪に向けて:

« 立川記念競輪の結果 | トップページ | 久留米競輪の結果 »