« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月26日 (木)

久留米競輪の結果

久留米競輪の結果
今年の大垣はなかなか雪降らないです!!

このまま春を迎えてくれると有り難いのですが…!?

どうなんだろう?


遅ばせながら、久留米競輪の結果です。

(9着・1着・4着)


正月太りを解消するため、只今バンクにて乗り込み中です!


三キロぐらいは痩せたかな!?


少し体を絞って次回の競輪に備えたいと思ってます( ̄▽ ̄;)


食べても太らない体を手に入れたいm(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

久留米競輪に向けて

久留米競輪に向けて
久留米競輪に向けて
久留米競輪に向けて、年始から家族パーティーやら、スキーの真似事やらと、大変忙しい毎日を送っておりましたが…、


ついに明日、久留米競輪の前険日を向かえます!!


正月の参賀日で体重か激増したじゃじゃ牛はなんとか元の体重に戻そうと奮闘しましたが、

いまだ目的を果たすまでには至っておりません( ̄▽ ̄;)!


2月に地元、大垣競輪が斡旋されましたので、それまでにはなんとか…(-_-;)

そうは言っていても、久留米競輪、あきらめた訳ではありません!


予想以上の体重を手に入れたじゃじゃ牛は、トルクを武器に大外強襲(゜ロ゜;


応援して頂いているファンの方々の為、一発当てたいと企んでおります( ̄ー ̄)

ぜい肉パワーみせたるけんね〜(笑)

(九州地区の方便が合ってるのか不安m(__)m)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

立川記念競輪の結果

立川競輪を走って来ました!

それから何故か謎の腹痛に…(-_-;)

一日遅くて良かったですm(__)m。


立川記念競輪の結果。


(8着・1着・2着・1着)


最初のつまずきが悔やまれます(涙)

(いつもだろ!)


全体的には自分のやりたいレースが出来ていたので満足してますが、


もっと上のレースで出来るように成れれば最高っすよね〜(笑)


頑張って見ます!!


次は決勝に行けるように、

先ずは腹痛を治します( ̄▽ ̄;)!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

お正月

お正月
お正月
お正月
明けましておめでとうございますm(__)m。


平塚競輪も無事に終わり、
怪我もなくお正月を迎えることが出来ました♪


感謝、感謝。

お正月はじゃじゃ馬(嫁)の実家に泊まらせて頂き、

朝も!!昼も!!夜も!!


美味しくお酒を頂きました( ̄▽ ̄;)!


お正月だけは、朝から酔っぱらってても誰も文句を言わない(゜ロ゜;


毎日お正月なら良いのにな〜(笑)

(じゃじゃ牛を含めて、ダメ人間が世の中に増えるだけか!?)


そんなお正月も早々終わり、明日には東京へ向かいます!!

立川記念競輪に参加です。

今年はあわよくば、優勝を!

が、目標ですが、


気をわず、いつもの様に「ボチボチ」と、


頑張って参ります!!


今年も宜しくお願い致しますm(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

平塚競輪の結果

平塚競輪の結果
平塚競輪の結果
平塚競輪の結果
早々と2011年の仕事が終わったと思っていましたが、
平塚競輪の追加が入りました!


勿論二つ返事で参加する事を伝え、

いざ、グランプリの前座戦へ( ̄ー ̄)

平塚競輪の結果報告。

(2着・3着・5着)


追加で行って決勝進出!!


グランプリの前出で大勢のお客さんの前で走ることが出来ました\(^o^)/


めちゃ光栄でしたm(__)m。
ありがとうございます♪

グランプリですが、内の支部長が優勝!

決して体調万全では無かったヤマコウさんでしたが、
やはり持ってる男は違うと言う事なのでしょうか(笑)

間近で見られシビレました!

あらためて

おめでとうございます!


(個人的にはもっと近くで、長沢まさみと持田かおりを見たかった…(-_-;))


打ち上げにも、参加させて頂き、凄いデカイ盃でみんなで飲み回し、

心身共に色んな意味で酔いしれました( ̄▽ ̄;)!


やっぱ優勝って良いですね〜(笑)

じゃじゃ牛も、2012年は優勝を目指して頑張って見る気に為りました。


とりあえず、一回出来ないかな〜!?


頑張りますm(__)m。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »