« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

青森記念競輪

青森記念競輪
青森記念競輪
青森記念競輪
青森記念競輪に参加し、無事に走りきる事が出来ました。

成績、(三着・八着・二着・五着)


青森に到着した時は、正直体がだるく、最後までもつのか心配でしたが、


何と言っても、ここの競輪場のお風呂場は温泉!!


少し濁っていて赤みがあり、しょっぱい。


雰囲気は昔の銭湯といった感じです!


匂いも温泉のそれで、一日に、三回は入って温泉三昧してました( ̄▽ ̄;)


そのせいか、あまり疲れを溜めずに無事終了。


宿舎全てが温泉だったら良いのに…(-_-;)

(それも温泉の有り難みが無くなるか(@_@))


今回終わった日も宿泊だったので、ちょっと遠出して浅虫温泉にも入ってきました!


競輪場の温泉とは違い、全く癖がなく、無色透明味もしない!


少し場所が変わるだけで、お湯も全く違うんですね〜。


不思議です(゜ロ゜;


遠いけど、また来ないかな〜、青森温泉…競輪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

台風と共に

明日は青森記念競輪の前倹日です。

飛行機が小牧空港から1日1便飛んでいるので、通常ならば、そちらで楽々移動だったのですが、


台風の為、欠航。

(フジドリームエアラインズ強者です、一時間を切った辺りに電話を入れてみたらまだ青森目指して飛ぶ準備してました…。)


あっさり諦めて、オール新幹線移動です!


何もなく、予定通り岐阜羽島〜新青森間を、六時間ちょっとで移動( ̄▽ ̄;)


途中調べて見ると、通ってきた道は、断続的に運転見合わせ…。

(当たり前ですよね、台風に追いかけられているんですからね(@_@))


電車はちょっと苦手な人なので、長旅はキツかったですが無事に着いて何よりでした!


さぁ、何食べよかな〜!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

向日町競輪( 追加)

向日町の追加斡旋が入ったので、二つ返事で行って参りました。

結果報告。

(3着・7着・2着)


一着は取れなかったものの、怪我明けにしてはまとまっていたような!


次のレースは、中五日で福井。


少しでもいい結果が出せるように、

少しでも上を目指し、


ONE↑WAY。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

〜ロート

〜ロート
徳沢キャンプ場で朝起きて外に出たとき、薄暗い中山だけが少し光って見えました!


これが噂のモルゲンロート(朝焼け)か!?


時間帯や撮る角度、方向などによって山の表情が色々変わるらいし(@_@)


ちなみに、アーベントロートは(夕焼け)だそうです。

今度は山が真っ赤に光ってるところを見てみたいですm(__)m。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

上高地

上高地
上高地
上高地
熊本競輪で怪我をし、翌日からのキャンプは断念しようか悩みましたが、


子供達の夏休み最後のイベントなので、

痛い身体を引きずりながら、何とか長野県松本の上高地まで( ̄▽ ̄;

北アルプスのふもと、河童橋や明神池など有名ですが、更に足を伸ばして、徳沢まで行ってキャンプをしてきました!


個人的な感想としては、我ながら「怪我を押してよく頑張った」、「その後のビールが格別に旨かった」、「帰りのざる蕎麦が又食べたくなるほどとても旨かった」

と、食い物、飲み物が想い出割合の大半ですが、


何せ上高地、


他の書き方をすれば、

【上河地】

【神降地】

など、綺麗で神々しいく気高い印象が(゜ロ゜;!

きっとパワースポットに違いない!!

怪我も幾分治りが早いような!?

連れていってあげれて、ホント良かった(~_~;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »