« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

防府競輪へ追加斡旋

一ヶ月近い長い長い休暇がまた始まるところでしたが、防府競輪様が、じゃじゃ牛めに御仕事を下さいましたm(__)m。


感謝です!


震災の影響で、じゃじゃ家の財源も雀の涙…。


本当に有りがたいです!!


追加なんで、急いで荷物を業者に運んで貰おうと、お願いしたのですが、

期日に着くかどうか、微妙〜って感じだったので…、

又々、車で行く事に為りました( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ


まさか、山口県まで車で移動だなんて想像もしていませんでしたが、

やれば出来ちゃうモンですね( ̄▽ ̄;)


本州なら何処でも行けちゃう気がしてきた(麻痺?)


コンスタントに休みを取りながら、七時間で到着!


普通に車中泊をしようと思っておりましたが、ひょんな事から同期の桑原さん家にホームステイ(゜ロ゜;オッオッ


やはり持つべき物は仲間です!!

他の何にも替えがたい。

感謝ですm(__)m。


とにもかくにも、旅疲れをとって頑張ってレースしてきま〜す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

雨の中

雨の中
雨予報なのに、

じゃじゃ馬ちゃんも、次の日でもいいよって言ったけど…、

山が私を呼んでいる(゜ロ゜;!!

もう、蛇やらヒルやら、わんさかいるハズだけど、


山が私を呼んでいる!!(゜ロ゜;ナニカキコエル


いつもの場所で、フキ、モミジガサ、ワラビ、をゲットして来ました♪


次こそ、ヤッパリワサビに挑戦( ̄^ ̄)


鈴も買ったし、熊対策は万全だ〜( ̄▽ ̄;)

(出会っちゃったら、どうすればいいんでしたっけ?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

町内運動会

町内運動会
町内運動会
今日は運動会がありました!

いつもリレーに出てくれ!と頼まれてしまいますが、その都度断っています…。

とても申し訳ない(-_-;)

出たく無いわけでは無い!!

走ると必ずと言っていいほど、肉離れを引き起こし、仕事に支障をきたすのです(;´д`)ヨワーッ


競技には子供達も出るので、観るだけでもと重たい足を現地に運びましたが、暫くすると予想外のドシャブリ!!


呆気なく運動会は終了する事と相成りました( ̄▽ ̄;)ウヘへ


それでも嫁さんは、戦利品の玉葱を雨でびしょ濡れに為りながらゲット!!


結婚した当初は、フライパンも片手で持てなかったのに。(重くて、腕がプルプル震えてました。)


だんだん、頼もしいお方になられました( ̄^ ̄)ヤルナ〜!


いつか、怪我しなさそうな競技に挑戦しようかな( ̄▽ ̄;)


目指すはやはり、玉葱拾い!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

保育園遠足

保育園遠足
保育園遠足
こころ姫が通う保育園の、遠足がありました!


電車と徒歩で、毎年お馴染みの養老ランドへ…。


昨日多少飲み過ぎたせいもありますが、乗り物はグルグル系が多く、結構躰に、くる(;´д`)キモッ


姫は、犬好きなのでせっせとワンコにエサを与えていました♪


なんやかんや言って、チープでのどかな感じが、心地良い!!(~o~)


今日もいい気分転換( ̄▽ ̄;)出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

千葉競輪の結果

千葉競輪の成績。

(5着・7着・1着)


ぎっくり背中を気合いで治す事も勿論出来ず…、今回も痛み止を飲んでレースしてました( ̄▽ ̄;)


体も重たく、中々、思いどうりにレースをする事が出来ませんでしたが、

何とか完走!!

最終日のレースは後輩の隼司が自分の持ち味を生かし、早めからの豪快先行(゜ロ゜;

練習での強さを知っている、じゃじゃ牛としては内心、

(大丈夫か!?、隼司…。)


って、感じでしたが、


見事な先行に、

二人で1、2着。


(ヤルじゃねーか!まさかこんなに強いとは(;´д`))


正直、助けられました…。

あ、ありがとう!


一番身近な後輩と、初めて一緒のレース、そしてワンツー勝利!!

想い出に、残る良い開催になったな〜( ̄^ ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

千葉競輪前検日

松山から、中四日で千葉に向かっています!!

腰痛に苦しんだ松山競輪でしたが、千葉はぎっくり背中で悩まされそうです…(-_-;)


愛媛から帰った翌日、自転車を千葉へ送るため積み荷を業者に依頼する時、今度は背中を痛めて仕舞いました(;´д`)


弱り目に祟り目ですm(__)m

満身創痍ですm(__)m


七転び八起きで今回も完走目指して頑張ってきます( ̄^ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

松山競輪の成績

松山競輪の成績
松山競輪の成績
松山競輪の成績
松山競輪に参加する前日の練習で腰を痛め、欠場したい位の症状でしたが、

珍しく泣き言も言わず、三日間痛み止の薬を貰って、何とか完走して来ました♪

松山競輪成績。

(1着・7着・6着)

成績はともかく、瀕死の状態で完走出来た事に結構納得してます…( ̄▽ ̄;)


終わってからは、家に帰らず、愛媛へ滞在。

同期生の実家に泊まらせて貰いました!!

一日中釣りをしたり、酒を飲んだり、酒を飲んだり!

ご家族の方にも、めちゃめちゃ善くして頂いて、大変お世話に為っちゃいました( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ


大量の頂き物やら、とにかく恐縮ですm(__)m。


又行きたい…。

又、行きたい!!!


大黒船長、本当にお世話に為りました〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

松山競輪前検日

松山競輪前検日
松山競輪前検日
今日から松山競輪に参加です。

松山は初めての車参加!


前日からの移動で、サービスエリアでの車中泊(゜ロ゜;!!

クーラーボックスに食べ物、飲み物、少しばかりのお酒を積んで、楽しい車中泊ライフと為りました( ̄▽ ̄;)


前日の練習で腰を痛めて、少々動きづらい感じ…。


これがなければ、最高だったのにな〜(-_-;)


少しでも腰を治して、明日から頑張ります!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

ブームかも

ブームかも
ブームかも
これはもう、ブームなのかも知れません!


山菜ブームです( ̄▽ ̄;)
(微妙ですか!?)


最近、山に出向くと草が宝物に見えてきてしまいます。(ちょっとした病気?)


とにかく今日も行ってきました!!

相変わらず、「フキノトウ」と「モミジガサ」を採って来ていますが、


そろそろ「ウド」何かも挑戦してみようかと…、

(あるところは、更に山奥らしい。場所は定かで無いらしい。)

「ワサビ」が自生しているとも聞きました!!

(こちらも、場所が定かで無いらしい。)


果たして、こんなドシロートに見付ける事など出来るんでしょうか!?


自ら山菜取り=体力勝負。

と位置付けただけのことはあり、努力しないとお宝は見付かりそうにはありません( ̄^ ̄)タイヘンだ〜!

とにかく、


山菜取り=体力勝負!!


頑張って見付けます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勉強になります…。

勉強になります…。
勉強になります…。
勉強になります…。
室内で行える、固定式のスピニングバイクで、何やらこころ姫がダッシュ練習中!


少しずつ顔を変えているので、必死に頑張っている様を表現しているのが見てとれます…。


もしやパパの顔マネなのでは!?(゜ロ゜;(遺伝子が一緒だから似てますわね〜)

不細工な写真の方が何故か可愛く見えてしまいます( ̄▽ ̄;)ハッハッ


必死な感じの表現、勉強になりますm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

キャンピング〜!

キャンピング〜!
キャンピング〜!
キャンピング〜!
ゴールデンウィークを利用して、キャンプに行ってきました!

場所は、

《休暇村能登千里浜キャンプ場》


松林の自然溢れるロケーション的にもとても良いところでした♪


皆さん思い思いの事をし、のんびりと過ごしましたが、じゃじゃ牛は勿論山菜取り。( ̄^ ̄)ガンバッタ


お目当ての(オカヒジキ)は発見することが出来ませんでしたが、


ただでは帰っては来ません!!


(ワラビ)と(タラの芽)をゲット(゜ロ゜;偶然ですが…。


自然の恵み。

当然美味しくいただきました( ̄▽ ̄;)


今まで行ったキャンプサイトではベスト3には入ってくる良いサイトでした!!


海もあって、もう最高〜♪

直ぐにでもキャンピング〜したい気分ですm(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »