« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

最近の状況報告

最近の状況報告
最近の状況報告
最近の状況報告
(キャンプ行ってきました。)


3月のレースが全て中止と為り、何かの脱け殻の様なじゃじゃ牛でしたが、


そろそろ練習にも飽きてきた…。


近くの無料サイトでキャンプをする事に為り、家族で一夜を明かして来ました!

久々のキャンプはどうなるのか、心配? でしたが、さすがに冬のキャンプを経験しているからなのか、総べてに置いて何の問題もありませんでした( ̄▽ ̄;)

競輪も四月から開催出来るところは、始まるみたいだし、

(じゃじゃ牛は、4月前半の宇都宮競輪、中止に為りました…(;´д`))


その内、じゃじゃ牛もレースに復帰出来そうです!!


キャンプで野生の勘も取り戻しつつ、もう少し練習も頑張って、復帰に備えてやるぞ〜(/--)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

おお、プレゼント。

おお、プレゼント。
今月無職のじゃじゃ牛ですm(__)m。


銭も稼いでこない、旦那に嫁がプレゼントをくださいました!


眼鏡と言おうか、ゴーグルの様です(((・・;)


「目の対策に、 (アイ セーバー グラス) 」


と、書いてあります。


更にUVカットもしてくれるらしい!!


こいつを着けて、練習をもっと励みなさい、


と、言う事なのでしょう!

ありがとうございます(T_T)

家族の為、ゴーグルと供に頑張らさせて頂きますm(__)m


それにしても、なんて優れ物なんだ!!


既製品なのに、顔にピッタリフィット!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花粉症激化

じゃじゃ牛は何年か前から、花粉症に悩まされています…。


確か?花粉の量がその年もめちゃくちゃ多い年だった事を記憶しております(T_T)

今年も花粉量の当たり年みたいですが、いつもの様に何にも対策をしてこなかったせいで、


現時点で、鼻・耳・喉、イカれております(;´д`)

いや、


何時もよりは、対策してた様な?


薬も飲んでるし、点鼻薬も目薬も常備!


注射は射っておりませんが、今年はそれらを凌ぐ勢いなのでしょう!!


気が滅入る…。

正直、気が滅入る!!!


なのに仕事は外回り(._.)

取り敢えず、鼻とかもぎ取ってやりたい気分ですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

競輪3月いっぱい中止

地震発生に伴い、3月31日まで競輪が開催中止と決定致しました!


選手間では、いつ開催出来るか全く解らなかったので、モチベーションが下がるとぼやいておりましたが…、


これで、一応めどが立ったのかな!?


1ヶ月のお休みと言うことに為りましたが、


こんな時に旅行に行ける筈もなく( ̄▽ ̄;)


そもそも旅行に行く金も無い…(-_-;)


今の内に練習をしておけと、言う事なのでしょう!!


じゃじゃ牛、只今自転車での乗り込み練習中(゜ロ゜;珍しい…。


各方面のスポーツ選手も言っていましたが、個人としては、やるべき事をやるしかないので、


しっかりとした走りをお客さんに御見せ出来るよう、しっかりと練習しておきたいと思いますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

玉野競輪中止

天災の為、玉野競輪が中止に為りました…。

そう、

国内最大級の地震&津波で開催が出来なくなったのです!


東北の選手の方々は、被災された方もいました(;´д`)


どのように声をかけたら善いか全く解りませんでした…(-_-;)


幸いじゃじゃ家族は、皆無事でしたが、亡くなられている方の事を考えると、とても複雑な心境です(._.)

個人的に何も出来るわけも無いのですが、


とにかく、競輪を頑張るだけです!


復興と共に次は頑張るぞ〜(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

玉野競輪前検日

今日は玉野競輪前検日です。

記念競輪と言うことで今回は四日制です!


強い選手がいっぱいいる中、何処まで勝ち上がれるか全く解りませんが…、


精一杯走って来たいと思います!!


一勝でも出来ないかな〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

鯵釣りに行ったのに…

鯵釣りに行ったのに…
鯵釣りに行ったのに…
鯵釣りに行ったのに…
今年に入ってから、魚の姿を目にしていないじゃじゃ牛でしたが、

ようやくその様な状況を打破する釣りに行って来ました!


今回は前々から誘われていた、友人と更にその友人の三人で師崎の船、(石川丸)へ乗船しました!


鯵は釣れれば、超ドでか鯵があがって来るとの事だったので、めちゃめちゃ期待していましたが…、


結構普通のサイズが二匹( ̄▽ ̄;)


隣では友人が超ドでかカサゴをコンスタントに釣り上げてました(゜ロ゜;羨ましい!!


羨まし過ぎてじゃじゃ牛もカサゴを狙って見ましたが、釣れるのは超ミニサイズ…。

(写真で比べている小さい方のカサゴがじゃじゃ牛の釣ったカサゴ(;´д`))


今回の釣行も撃沈してしまいましたm(__)m


今年は今のところ何かパリっとしてません。


それでも、でかカサゴを割烹料理屋に持ち込み、釣ってもいないのに一緒に食べさせて頂きました(笑)

(カサゴの刺身は身が甘くてめちゃ旨いです)


釣りは大量とは程遠い内容でしたが、美味しくたべて飲んで最後はやっぱり最高でした!!


でも次は何でもいいから沢山釣りたいです…(T_T)

早くツキみたいなの、戻って来ないかな〜?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

フルスロットル

フルスロットル
症状は皆違いますが、じゃじゃ家族が次々に病に侵されております…(;´д`)

長男、インフルエンザB型

長女、インフルエンザA型

次女、多分じゃじゃ牛の菌が感染( ̄▽ ̄;)


残るは、ハニーだけと為りました!!


「あの人、何で移ん無いんだろう?」


仕事に集中して取り組んで要るからかな〜(((・・;)

実に興味深いっす!!


もしかして、休みの日に合わせて病気に為るんかな〜?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

謎の腹痛!

謎の腹痛!
昨日から謎の腹痛に見舞われて、床に伏せております…(;´д`)


インフルエンザかと、病院で見て貰いました!


結果、

そうでは無いらしい!!


胃腸風邪!?


何か変な物でも食っちまったんかな〜(-_-;)


早く、治さねばー(゜ロ゜;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

ボウズ

ボウズ
ボウズ
ボウズ
後輩の隼司と一緒に三重県鵜方浜に出かけて来ました!

前回、福井で何も釣れなかったので気合いを入れていざ出陣( ̄▽ ̄;)


何かは釣れると漠然と思ってはいましたが、期待とは裏腹に小魚一匹釣れやしませんでした…(;´д`)


まさかの二連チャンボウズ(゜ロ゜;ウソー


やりきれませんでしたが、筏の船宿さんがとてもいい人で、牡蠣をドッサリと頂いたので、時間も持て余し気味だった事もあり、


その場で食ってみました!


味ですか?


格別で最高に旨かったです!!

(ド寒かったし、やること無いんだから当たり前か!?)


後は、一匹でも釣れてくれれば…。


次回に期待です。

(一応焼いて食った牡蠣、生っぽいやつもあったけど腹大丈夫なんかなー(-_-;)、少し不安です…m(__)m)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »