« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

初物

初物
初物
初物
つくし、もう出てました!

出始めなので、場所が限定されますが探せば結構見付ける事が出来ました( ̄▽ ̄;)


こいつを食べるともうすぐ春なんだと、想うことが出来るのです!!


いつもの甘辛卵とじで、お酒のつまみにしました!

何故か個人的につくしはテンション上がるんですが、

何分重度の花粉症なので、取りに行くのに大変勇気が要りますが、今年は何回取りに行くのだろうか?


昨日まで大丈夫だった鼻が今はムズムズしてます(;´д`)


もしかして、つくし花粉!?(゜ロ゜;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島競輪の結果

広島競輪の結果。

(1着・6着・5着。)


ホントに少しずつではありますが、成績が出だして来ました!


昔は距離を乗る練習に意味があるのか疑問に感じていましたが、


最近、ようやく意味のある練習何だと気付きました(笑)


地道な練習だけど地道にやって見ま〜す( ̄▽ ̄;)ジミ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

広島前検

広島前検
今日は広島競輪前検日。


追加斡旋をされたので、喜んで行ってきたいて思います!!

昨日の話ですが、今年初の魚釣りに行ってみました♪

こちらも喜んで行ってきては見ましたが、釣れたのは可愛らしいヒトデちゃんだけ(;´д`)エ〜


まっ、こんなもんですよ…。


魚の姿は見られませんでしたが、取り敢えず景色は良く、リフレッシュ出来たかも( ̄▽ ̄;)


広島頑張りま〜す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

大宮競輪へ参加

大宮競輪へ参加
大宮競輪へ参加
今日まで大宮競輪に参加をしていました、じゃじゃ牛ですm(__)m


一頃の絶不調を脱した感のある成績でした(-_-;)


大宮競輪の成績。
(1着・6着・3着)


まぁまぁ、近頃にしたら「やったほう」 ではなかろうか!?

(これは、徐々にエンジンかかって行きますよ)


そんな事より、弟の様に可愛がってる準司が同じ開催のレースに追加斡旋されて来ました!


初日にまさかの《先行逃げ切り》(゜ロ゜;強ょ


S級に昇格してから初めての一着だったようです!!


おめでとう〜。


その後の成績は散々な結果に終わっていましたが、取り敢えず小さな目標は達成したのでしょう!


脂ぎっしゅな顔でニコニコ喜んでました(笑)


改めておめでとう〜!

帰りには、ラーメン屋へ。
(東京駅にある六厘舎へ、一時間近く並んで、やっとの思いでつけ麺を頂きました。 結構有名らしいです!!)


お腹が空いていたので、一目散に食べてしまったので、写真がありませんが…(;´д`)

皆さん美味しそうに食べてました(笑)


え、じゃじゃ牛の感想ですか?

…。


一時間も並んだんですから、美味しいに決まってるじゃ無いですか。

はっはっはっ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

足が…

最近、バンクにも足が向くようになり、今日は五年ぶりぐらいに昼から練習に来ている皆さんで、


一緒にもがかせて頂きました!

やっぱりって感じだったけど、バンク慣れしていない体で練習すると、とたんに足がワナワナして来ました(;´д`)


人に負けるのは何とも思わないじゃじゃ牛ではありますが(-.-)


普通に練習がこなせないのが、非常に悔しい(-_-;)


これからもコンスタントに競輪場行くべ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

普通の日課

昨日は、身美脊髄手技治療に行って来ました!

相変わらず三時間以上座りながら治療を受けているのが、辛いですが…、


少しずつ善くなっていっている気がします。


後何回通えばじゃじゃ牛の体は普通の人並みの正常な体に戻るのだろうか( ̄▽ ̄;)


そして今日は、今マイブームのバンクで周回200周回練習をしてきました(゜ロ゜;ヤル〜


こちらも相変わらず腰が痛くてたまらないです…(;´д`)


その内、普通にこなせる様に為るのか楽しみです!!


早く負の連鎖から脱却しなければー(-_-;)

日々努力!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

豊橋競輪の結果。

東西王座戦の前座戦と言うこともあり、豊橋も沢山の人達が本場に足を運んで下さっていましたm(__)m


お客さんが多いとそれだけで、遣り甲斐が出てくる物なんだと改めて思いました!

豊橋競輪の結果、

(4着・車体故障・1着。)

無事で何よりでした…。


練習でバンクに乗ることで感覚が良くなっている事も、感じる事が出来たし、成績以上の成果があったと今回は納得しています!!


この調子で頑張るぞ!

オー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

豊橋競輪、前日

いよいよ明日から、豊橋で東西王座戦が始まります!

じゃじゃ牛はその前座戦を走るのですが、大事なレースに参加するのに変わりありません( ̄▽ ̄;)


今日は歩きとローラー台に乗って体を仕上げました。(そんだけかよ…。)


勿論、愛車のディフェンダーも自分で洗車して準備万端!!

(結局、先輩に乗せてって貰う事に為りました(-.-))

何はともあれ後は走るだけ(笑)


精一杯頑張り、走り抜きます!!

がんばれ闘牛。
頑張れじゃじゃ牛(゜ロ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »