« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

熱海温泉

世は年末年始を迎え、徐々に仕事納めをしていることでしょう!


じゃじゃ牛はと言うと、明日からの伊東温泉競輪に参加するため、ようやく熱海に着いたところです…。


世は年末年始と言うのに…(-_-;)


熱海の駅も、人でごった返してます(;´д`)


年末年始ですからね…。
有名な温泉地でもあるし(-.-)


でもじゃじゃ牛はレースに参戦です!!

もう気分は四国のぐるり旅(゜ロ゜;ワクワク


年末年始は返上ですが、新年度一発目のレースなので頑張って来ますよ〜(笑)

初笑いしたいです( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

憧れのハリスツィード

憧れのハリスツィード
憧れのハリスツィード
イギリスと言えば、ランドローバー!

イギリスと言えば、仕立ての良いツィード!!


と、言われるくらい、両方ともイギリス人の誇り何だとか(笑)

(じゃじゃ牛は勿論純血の日本人です…。)


そのツィードの中でも【ツィードの王様】と称されるハリスツィード(゜ロ゜;ワォー


何でも昔、島の漁師の奥さんが羊の毛で糸を作って、旦那が海に出られないときに手で織り上げて作業着として使っていたらしい!!


じゃじゃ牛にぴったりの逸話ではないか〜( ̄▽ ̄;)アハハ


どうしても手にしたい!


でも探しても全然見つからない…。


良いものがあったとしてもサイズが……(-_-;)

悩んだ結果、ハンドメイドで作ってしまいました♪


お値段はそれなりに致しましたが、細部まで自分で決められたし、勿論体にフィット\(^-^)/


長〜く使う事も出来るしね!!


来年から仕事に着ていくのが楽しみですm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

小田原競輪、成績。

やはり予選は一番難しい。

小田原競輪の成績。
(7着・2着・1着。)


それでも二日目からは、それなりに成績をまとめられました!


少しずつではありますが、体のほうもだんだん復調の兆しが見えてきました(・・;)))


今年度の最後のレースが一着で締め切れたことはホントに良かった( ̄▽ ̄;)


来年も、遊びも仕事も全力投球できたら良いな〜。

頑張れ!じゃじゃ牛!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

小田原競輪、出場。

小田原競輪、出場。
(山の尾根から見た、高圧電線の鉄塔です。)


今日から、小田原競輪に参加です。

最近、例年に無く体の動きが鈍いじゃじゃ牛ですが、頑張って来ますよ!


何せ、正月3日から四国四県を車で旅をするのですから…。


宿泊地はキャンプ場、宿泊場はテント&車内、冬用の寝袋での生活です!!(゜ロ゜;ヤル気じゃ


物は何でも揃ってます(笑)

足りないものはお金だけ(涙)


今回こそ稼いで来るぜ( ̄▽ ̄;)ヤル気マンマンじゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

初雪観測!

初雪観測!
初雪観測!
ここ最近ずっと自転車に乗れてない感のあるじゃじゃ牛さんです。

(自転車にホントに乗ってないって意味じゃありませんよ(・・;) ある種の一体感みたいなのがまるで無いって感じ!?)

しょうがないので、マウンテンバイクを引っ張り出し、一人で山奥にロングライド!!

(じゃじゃ牛はこれが一番自転車との一体感が生まれて来る練習だと思ってます!)


しかし寒いですよね…。


体が全然暑ったまんね〜( ̄▽ ̄;)


それもそのはず、山の奥は雪が積もってました(゜ロ゜;ウソー!


いつの間にって感じです。

降ってたんですね、雪。


そろそろスタッドレス何とかしなくてわ(;´д`)ワッワッ


早いとこ、体の調子上がって来てくんね〜かな〜!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

防府競輪の結果

成績、

(2着・7着・9着。)


最近、準決勝にも走ることが出来てなかったので全体の成績よりも先ずはそこが良かった( ̄▽ ̄;)


勝てなくなると、不思議と負け続けるんですよね〜(涙)


でも良い兆しの第一歩を踏み出したような気がします!


腐らず頑張るぞー(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

釣れちゃった…

釣れちゃった…
釣れちゃった…
12月、もう師走なんですね〜。

あんなに暑かったのに、もう冬なんですね〜(-.-)


忘年会とかも結構あって…(;´д`)イソガシイ


これは行ける時に行っとかなくては!


ってな感じで魚釣りに♪


時間はあるけどお金が無いじゃじゃ牛さんですので、いつもの釣れない安い筏に行ってきました。


酒のつまみに先ずはカワハギでもと釣りだしたら、ゴミでも引っ掛かったような重み、でも何だか右へ左へ泳いでるみたい(・・;)))

揚がってきたのは何とタコ!!


カワハギの小さな釣り針に足が引っ掛かってました。

帰ってから親父にタコ釣ったぞ(-.-)

って言ってみたら、


「それは釣ったんじゃねぇ〜、釣れてきたんじゃ!!」

久々に喋ってみたら、ひどい言われようでした(-_-;)


タコはちゃんと食ってたけどね〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

久々です

久々です
(後ろの白ソックスが、じゃじゃ牛Jr.です!!)


久々のブログ更新です。


少しづつではありますが、うつ病っぽい症状から解放されて来たじゃじゃ牛です!!(笑)


うつ病と公言するだけあって、練習も手に使かず自分でもどうして良いかほとほと困っていましたが、


ようやくその様な症状から解放され普段の生活に戻って来ました!( ̄▽ ̄;)ヤッター

今日は休日にしてあったので、午前中は学校へ子供達のマラソン大会の応援に行ってきました〜(-.-)


長男、長女、共に16位、15位とまぁまぁ普通の成績(・・;)))スゴイ!?


普通が一番難しいと言われますが…。


でもメチャメチャ頑張ってましたよ!!

(ビリに鳴りたくなかった生徒のせめぎあいの方が凄まじく、個人的には面白かったんだけどねm(__)m)

頑張ってる姿は理屈抜きで素晴らしい!!(゜ロ゜;


パパも頑張るからな〜〓


適度にね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

疲れ?うつ病!?

疲れ?うつ病!?
疲れ?うつ病!?
(五反田のカプセルホテル、デカカワハギ。)


前泊も後泊もした、いわき平競輪。

いや〜、なが〜い旅に為ってしもうた( ̄▽ ̄;)


帰りに至っては、福島県から東京までレンタカーで移動!

更に深夜到着だったので、その辺のカプセルホテルに泊まる事に…。


何も食べてなかったので、勿論初めて入った居酒屋で安めの食事(-_-;)


一つ一つはそれなりに新鮮で楽しいんだけど、流石に疲れが溜まってきたわ…(;´д`)ウツウツスル


平の成績も最近の低迷を引きずりかんばしく有りませんでした(涙)

いわき平競輪の成績。
(8着・4着・1着。)

うお〜〜〜、

鬱になりそうだ〜〜。


魚釣りに行っても、大漁には程遠い…(;´д`)ウツウツスル


誰か〜、この負の連鎖を止めてくれ〜〜〜!!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »