« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

名古屋競輪結果報告。

前回のレースから中2日で名古屋競輪参加しました。

F1戦(通常3日間で開催される普通のグレードレース)なのに、四日制と言う、一抹の不安を感じながらの参加と為りました(-_-;)


人並み外れた適応能力の持ち主のじゃじゃ牛ですが、疲れに打ち勝つことは出来なかったみたいです…(;´д`)


名古屋競輪結果報告。

(5着・9着・途中欠場)


一応、腰と膝が痛かった事もあり、無理を言って帰らせて貰いましたm(__)mスンマセン


よくイメージするとその様に為って逝くと言われていますが、悪い予感も当たって仕舞うのですね〜(汗)


まぁ〜、幸い怪我をしたと言うわけではないので、次に備えて頑張りま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

小田原競輪( 追加)結果報告。

四泊五日のドライブ旅行から帰って、そのまま出掛けていった小田原競輪(追加)。


五日間も自転車に乗っておらず、どんな事に為って仕舞うんだろう!?


って、思っておりましたが、


小田原競輪(追加)の結果報告。(4着・4着・5着・1着。)

何とかしました( ̄▽ ̄;)

お陰さまで、遊び疲れと仕事疲れが入り雑じって何とも気持ち悪い状況(-_-;)!!

更にさらに、中2日で、名古屋競輪…(゜ロ゜;…。


って事は、明日からまた仕事〜!?


この疲れのピークの時に一体俺の体はどうなってしまうのだろう(;´д`)


ピークを越えたら、やっぱり意味もなく笑えて来るのかな〜?


もう人踏ん張り!!


あえて何も考えず、無心で競走頑張って走ってきます!(俺、ファイト)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

追加だ〜〜〜。

追加だ〜〜〜。
(日本平PAにて、『とろろ汁定食。)


ドライブの疲れをとって、さぁ練習でもしようかと思った矢先、小田原競輪の追加が…(-_-;)


管理の人、「明日からの追加斡旋なんですが、是非お願いします!!」


じゃじゃ牛、「頑張って参加します…。」


練習も完全出来てないし、超微妙な心持ちですが向こうも困ってるみたいですし、じゃじゃ牛も仕事を貰う身分。


頑張るしか、しょうがないでしょう( ̄▽ ̄;)


取り敢えず、前日移動をして少しでも体を休める事に(~_~;)


気持ちの切り替えって難しいですが、遊んだ分、レースでも頑張って走ってきたいと思います!!!

静岡県の日本平パーキングのレストランで、ギャル曽根のオススメと書いてあったメニューを食べました♪

とろろを味噌と混ぜ合わせて、絶妙な味に仕上げて有るようです(゜ロ゜;まいう〜!

こっちの方面にも、家族で旅行したいな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

野沢温泉とか

野沢温泉とか
野沢温泉とか
野沢温泉とか
(中尾の湯。牛とウシ。ドライブ中は爆睡。)


最後に泊まりに行った所は野沢温泉。

名前は聞いたこと有るけど…。 どんな感じなんかな〜!?

大体、温泉なんて泉質は違えど、どこも似たような雰囲気なんでしょ!?

(ホテルとか、旅館とかで入って…。まぁ、それで満足ですけど(-_-;))


…。


どうやら違うらしい!!


簡単に言えば、昔の銭湯!

しかも、無料の。さらには十三ヶ所も在るらしい〜( ̄▽ ̄;)

全部入れるはずもなく、一ヶ所だけ『中尾の湯』へ。

源泉80℃、温めても、兎に角熱い!!!!
(あまり水を入れすぎると、地元の主みたいな人に怒られてしまうらしい)


しかし、なんとも風情があり魅力的だ(~_~;)

全部入るために、合宿でもしようと思ってます♪


そしてそのまま横にある道を登って行けば、志賀高原(゜ロ゜;スゲー、


当てもなく登って行きましたが、涼しすぎる位のキャンプ場発見!!
『カヤノ平キャンプ場』


ウシが放牧されていて、何とものどかな、そして何もない感じ(笑)


暑い時は、ここで決まりだな(他は行けない)


結構色々な所へ行ったりしてますが、じゃじゃ牛的には想像以上に良い処だったなー♪


必ず戻ってくるぜ、野沢温泉〜〜〜〜〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

プチホームステイ

プチホームステイ
プチホームステイ
プチホームステイ
(家の風呂場から見える立派な庭。信州の本物のお蕎麦。トマトを根こそぎ取っちゃったところ。)


石川県の和倉温泉〜長野県の諏訪湖に近い茅野市迄頑張って移動。


(途中、漆塗りで有名な輪島へ立ち寄ったり、チャンピオンカレーをおごって貰いに、腐れ縁、内灘の虎こと坂上樹大氏に会いに行きました。)


そんなこんな、立ち寄る所が結構ありありで、朝9時に出発したのですが、長野に到着したのが、夕刻の6時…。

(流石に疲れちゃいました(-_-;))


フラフラに為りながら、幼なじみの家へ到着。快く迎えて貰い、日本酒を一本、二本、三本…。


普通で要られるはずもなく、一瞬で記憶が(゜ロ゜;覚えてね〜!

案の定二日酔い…。

でしたが、本場の信州蕎麦を頂き、気分も急上昇(-。-)y-~


勢いに乗った次いでに、家に成ってたトマトを拝借。

(その他に、トウモロコシ、ナス、オクラなど、在るもの全部強奪!?してきましたm(__)m)


何かやりたい放題って、こう言う事なのかなー♪


取り敢えず、各方面の皆々様、大変お世話になりました(;´д`)


これからもよろしく、見捨てないで下さいね(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

波打ち際を疾走!

波打ち際を疾走!
波打ち際を疾走!
波打ち際を疾走!
(千里浜と愛車。千里浜名物、白貝の浜焼き。和倉温泉にて蟹を食べ尽くすこころちゃん。)


お嫁ちゃんのまだ子供だった頃、何処の海の海岸よりも、砂が細かく足が痛くない事をずっと覚えていたらしく、是非家族全員で行きたいと言うことになり、石川県の千里浜海岸に!!


砂が細かく車のタイヤでは埋まらないみたい!!


波打ち際でもラクラクドライブ。(゜ロ゜;


子供達は、ママと海へ。じゃじゃ牛は反対側の浜焼き屋へ。
(ハマグリとかイカとか、他にも一杯メニューあったけど、名物『白貝』が一番旨かった)


まだ旅は始まったばかりだけど、じゃじゃ牛的には既にかなりの堪能度合い!!!!

幸せ過ぎるぞー。たまにはいいよね!?

次は、長野県だーーー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨にも負けず、二日酔いにも…

雨にも負けず、二日酔いにも…
雨にも負けず、二日酔いにも…
(どしゃ降りの雨にたまらず、雨宿り。じゃじゃ牛の甥っ子。)


大垣競輪が終わり、精神的にも解放されたと思っていましたが、許さない人が一人!(-_-;)


じゃじゃ牛の甥っ子参上(゜ロ゜;


最近、自転車にハマってしまったらしく、旅行の目的地まで自転車で行くらしい(スゲー)

しかし、道は判らないらしい…。

…。

…。

俺もかよ。俺も自転車で旅行かよ!?

とは言いつつも、可愛い甥っ子の頼みには断るわけにも行かず、一緒に福井県常神まで同行することに( ̄▽ ̄;)


120キロの行程、普段距離を乗らないじゃじゃ牛ですが、頑張りました!


四泊五日でドライブ旅行する一日目だったので、正直良い練習になり助かりました(ヤッター)


てっゆうか、若いっていいよね…。

まだ自転車に乗って一年足らずの甥っ子に最後は離されていってしまいました…。(;´д`)


俺ももうチョロッと距離とか乗るの頑張ろっかな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

大垣競輪結果報告。

大垣競輪結果報告。
大垣競輪結果報告。
(はなじを出しながら食べる先輩と、生のホルモンに挑戦する後藤君。)


地元戦って、やっぱり緊張するもんですね。

油断してると、地に足がつかない状態に為りそうです( ̄▽ ̄;)

そんな中、何とか頑張った結果、

(9着・2着・6着。)


決勝戦には、進出する事が出来ました(~_~;)

優勝出来るチャンスは有りましたが、皆狙ってきますからね…(-_-;)
(競りって難しい)


でもまあ、一応の納得出来る走りが自分の中では出来ました!

次回からも、納得出来る走りを心がけたいな〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

暑さにも負けず…

暑さにも負けず…
暑さにも負けず…
(手作りの竿置きを車に取り付けた写真。誤って渋滞中の高速に飛び込んでしまったとこ。)


練習か仕事か近所の散歩しかしてない生活だったので、雰囲気だけでもと釣りに行ってきました(~_~;)


(いつ行っても釣れない所なので、ほぼ100%ダメだろうと判りつつも、行ってきました…。)


今回は自作の竿置きを使って移動。 しかし、デコボコ道のバウンドで竿が跳び跳ねて落ちてしまった( ̄▽ ̄;)

対策を練らなければ…(-_-;)


少しでも楽に早く目的地へ行きたかったので高速道路を使って移動したのですが、乗ったそばから自然渋滞(゜ロ゜;


下道でのんびり行けば良かった(;´д`)

まあ、最初からこんな感じでしたから、案の定お目当ての魚は顔を見せては呉れませんでした(トホホ…。)


今回も、およそ五千円程したエサを海に放り込んで来ただけでした(汗)


『一杯大きく成れよ〜。』


釣りって、ムズカシイ〓。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

豊橋記念競輪結果報告。

暑すぎる季節に突入してからの競輪レース。


正直、 ヤバイでしょ〜( ̄▽ ̄;)


ホントに溶けてしまうんでは無かろうか!?


豊橋競輪結果報告。
(7着・2着・4着・2着。)


今回の、レースは普段感じない歳を感じるものに為りました(;´д`)


何せ、若い子達が強かったー!


福井・脇本雄太にしろ、我らが中部の星、愛知・深谷知広、三重・柴崎俊光にしろ、半端なかったな〜。


離れちゃうは、追い付かないわで、今回のじゃじゃ牛はレースでも練習させられました…(-_-;)


やっぱ、若いって良いよねー。


…。


まだまだ老け込まね〜ぜ(汗)


次は地元だ! ヤってやる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »