« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

灼熱地獄

灼熱地獄
(白い車と、自転車〓)


豊橋記念競輪に向けて、予定道理練習していますが、

なんだ!? この猛暑の日々は(;´д`)


めっぽう熱に弱いじゃじゃ牛ですので、もうヘロヘロ…、練習に成ってんだか、成ってないんだか判んない状態です( ̄▽ ̄;)


(奇跡的に冬の寒波が襲来してこないかな〜。)

しかし、そんな状態でも、いい成績が残したい!

豊橋の後は地元の大垣競輪も控えていますしね!!


その後はなんと、八県をまたぐ、車での、家族旅行を予定してますし、何かと資金も入る模様(゜ロ゜;

悪かろうが何だろうが、がむしゃらにど根性で頑張るぞよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

花火で書道

花火で書道
花火で書道
花火で書道
(上.座敷わらしが花火を興じる。中.ボヤ〜っとしたお月さん。下.習い事の成果。)

高山の小旅行で、花火を頂いて来ましたので、子供達はその事で頭が一杯(゜ロ゜;


(じゃじゃ牛も子供の頃、昼間から、花火がしたかった事を思い出さされる)


蚊に刺されるからと、ためらいつつも皆で花火をすることに。


この日のお月さんは、ボヤ〜っとしていて、もやが二重にも三重にもなってました。

(こんな時は、次の日決まってカラカラに晴れるらしい!!...釣りの雑学。)

みんなやることは一緒なのか、自分の名前など、う○この絵などなど…。


習わせている習字の成果がこんな処にでるとは( ̄▽ ̄;)


末っ子のミス座敷わらしも超暑い中、完全防備で遊んでました!


自分もまだガンガンに子供だと思ってますが、現実、花火より、酒のほうが凄く嬉しいただのオッサンに成ってしまったなー(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

高山に一泊

高山に一泊
高山に一泊
高山に一泊
(腹ペコで蕎麦にガッツク嫁と娘。 高山の山。鍾乳洞のヨダレ!?の図。)


久々のブログとなりました…( ̄▽ ̄;)


余りの梅雨の湿気と、その後の猛暑でやる気も削がれて、しばらく引き込もっていましたが…。


高山のばーちゃんに会いに一泊旅行。


ホタルを見たり、散歩したり、ロープウェー行ったり、鍾乳洞行ったり、


と、まぁ、いろんな所に駆けずり回りました┐('〜`;)┌


癒されたのか、疲れに行ったのか判りませんが(-_-;)

久しぶりの家族団らん!


旅行といえば家族で行くのがやっぱり一番イイッスね(*^o^)/\(^-^*)


やっと!? 練習もそろそろヤらないといけない気分に為ってきたので、明日からの予定を立てるかとにしました。


一週間後は、豊橋記念競輪。(一週間しか無いのか!!(゜ロ゜;)


う〜ん。


やるだけの事はやっときます!!m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

伊東温泉競輪結果報告。

伊東温泉競輪結果報告。
(生意気に、喫茶店で喉を潤す子供達。)


やっと33バンクの呪縛から解き放たれるといった感じでしょうか(-_-;)


伊東温泉競輪結果報告。

(6着・7着・6着。)


苦手意識は当然有りますが、こうも顕著に成績として表れるとは…(;´д`)


う〜ん。


なんも言えねー!


こう言う時は、あくまでもポジティブに。


次、次。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

朗報!!

20日間という長期スパンに突入したじゃじゃ牛でしたが、追加斡旋の朗報!!(゜ロ゜;


勿論、二つ返事で参加を決定致しましたm(__)m


場所は伊東温泉競輪場。

言わずと知れた、33バンクでございます…( ̄▽ ̄;)


(何回でも言いますが、33バンクは大の苦手…。)

しかし、ここのバンクは何故か成績も良かったことを記憶している!


「ウウ〜ン。」


いけるかも!?

後、3日ほど時間があるので、疲れをとって、頑張って来ます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

小田原競輪結果報告。

小田原競輪結果報告。
小田原駅で、喉がカラカラだったので一気に飲み干しちゃいました(汗)


今回の開催の冠は、【つり丸杯】沖釣り専門情報誌さんの提供だったので、結構な気合いでレース参戦しましたが、やっぱりと言いますか…、


小田原競輪結果報告、

(6着・4着・2着)

優勝した人は、釣竿とか貰ったんかな〜!?


購読料金一年分ただとかあったんかな〜!?


次に釣り関係の提供だったら、しっかり調整して、優勝してみたいな〜( ̄▽ ̄;)


次のレースは豊橋記念競輪に参加予定です。

20日間もの間、また期間が空いてしまいますが、しっかり練習して、1日でも良いからカッコイイとこ魅せたいです!


(見てくれが、みっともない身体してるから、その辺も、20日間で何とかしたいと思ってます(;´д`))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

何の用でした!?

今日は大変レアな電話がかかってきました(-.-)


03-××××-××××


「プルプル」


(これはもしや、お仕事の御電話か!?)


「もしもし!」


「……、モシモシ…。」

「プーップーップーッ」

何じゃそりゃ!?(゜ロ゜;


イタズラ電話かよ(-_-;)


てっ、東京方面に余り知り合いいませんし、適当に電話するにしても、よくもまぁ、じゃじゃ牛の電話にかかって来たもんですよ。


もうちょっと、洒落の効いたイタ電なら、面白いんだけど、モシモシだけ〜( ̄▽ ̄;)


何か他に無かったのかよ…(;´д`)


しかし、レアな電話だったな〜┐('〜`;)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

ひつまぶし

ひつまぶし
パチンコで勝ったと上機嫌な親父から、誕生日を祝って貰った。


負けてたらどうなってたんだ!?(-_-;)


富山競輪の不調から、プチ鬱に為っていたじゃじゃ牛( ̄▽ ̄;)


何もしたくない気分でホントにまるっきり三日間何もしませんでしたが、後3日で仕事を向かえてしまうと言うことで、今日は渋々自転車に股がりました…(;´д`)


最近ロードワークは、もっぱらマウンテンバイク。


手っ取り早く、感覚を取り戻すにはこれが一番だと思ってます。


通常の自転車より、汗は三倍出るし、体はふにゃふにゃに成るくせに、体感はしっかりしてきます!!


結構楽しいしね♪


池田山付近をグルッと1週約三時間のロードワークでした!


汗でベトベトだったので、帰りに池田温泉にも入ってきました(-.-)


(相変わらずあそこの温泉は混んでますわ。じい様達に紛れて一緒になって浸かってきました。)


明日、明後日と二日間しか時間無いけど体って出来上がるのかな!?


まっ、うなぎ食ったし、ちょっとはやる気も戻ってきたし、次も頑張りますわm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »