« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

富山競輪結果報告。

暑いのが大の苦手なじゃじゃ牛です(溶けてしまいたい…。)


富山なら、少しは涼しく過ごせるだろうと、たかをくくっていましたが( ̄▽ ̄;)


全然暑いじゃありませんか┐('〜`;)┌


むさる様な暑さの大垣と大差在りませんから…(;´д`)


テンション駄々堕ちなじゃじゃ牛の成績も右肩下がり(ヤベ〜)


富山競輪の結果。

(9着・6着・5着)


いくら33バンクが苦手と言っても、これは酷すぎる…(゜ロ゜;


次は暑さ対策してちょっとでも挽回してやるぜ!!


(次回は小田原競輪です!ちなみに小田原も33バンクです…(;´д`)大丈夫何だろうか!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

梅雨っスね

梅雨っスね
仕事前と言うことで、ディフェンダーを二時間かけ、シャンプー・ワックスがけを完璧に仕上げた後、どしゃ降り雨にやられたじゃじゃ牛です…。


メガネ作ってきました!


メガネっ子な訳では無いのですが、少々乱視が酷いみたいで、仕事に影響が(;´д`)


(自転車に車輪を取り付ける時ボヤけて、真ん中に取り付けたかどうかさえ判りません。)


いや〜、今の眼鏡屋さんというか、レンズの技術、凄まじいっすね(゜ロ゜;


受け取りまでに、30分ですぜ!

セールで20%オフですぜ!!

二本目、半額ですぜ!!!

視やすいわ〜( ̄▽ ̄;)

昔買ったメガネ結構なお値段したの覚えてますけど、充分やわ(対して変わりが判らん)


これなら、車輪も真ん中に取り付けて走ること出来そうやわ(ヤッター)


コレで自転車完璧。身の回り完璧。後はじゃじゃ牛自身完璧にするだけですかね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

一宮競輪の結果報告。

じゃじゃ牛には珍しく、オーバーワーク気味での参加となった一宮競輪。


それが効を奏したのかは解りませんが、結果は準優勝(゜ロ゜;


(久しぶりにスマッシュヒット飛ばしたね〜。)


一宮競輪結果報告(4着・3着・2着。)


初日は大本命で車券に貢献できず…、2日目は絶好の番手戦での3着…、最終日は自転車進まず後一歩となった2着…。


反省点は多いですね。


そろそろ、いい加減、じゃじゃ牛も成長したいもんですね( ̄▽ ̄;)


次は中5日で富山競輪行ってきます!


反省点少しでも解消出来るように、頑張ってきます!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

シェルパ・コーヒー

シェルパ・コーヒー
やっと長い春休みが終わろうとしています。


明日から、一宮競輪に参加です!!


仕事の追加を待ちわびていましたが、追加の「つ」の字も入らず、25日間も仕事の間隔が空いてしまいました…(;´д`)


(此れでは、1ヶ月仕事が止まってるみたいではないか(-_-;)


まぁ、何はともあれやっと仕事です(ヤッター)


練習の合間はずっと遊び呆けていたので、今回も懐具合は寂しい限りです…。

どんな成績でも完走してくるつもりですので、どのグレードレースでも応援して下さいね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

釣り〜小アジ編〜

釣り〜小アジ編〜
釣り〜小アジ編〜
6月8日、お嫁ちゃんと2人で魚釣りに。


嫁はストラップ級の真鯛を釣り上げ、こちらは同サイズのベラを…(;´д`)


ほぼボウズ状態な2人に対し、程なく帰ってきたおっさんは、でかいグレやら、アジやら、外にもあれやこれや…(゜ロ゜;


(ふざけんな!、見せるなら一、二匹くれてもいいやないかー(-.-))


と、言うことでリベンジに独り若狭湾まで行ってきました(ハァハァハァ)


(2日後に来てることと、練習も予定道理に進めて要るので、結構ハードスケジュール。)


おっさんの情報道理に手漕ぎボートでいざ出陣!!


アジの事しか聞いていなかったので、普通にサビキで狙って見ましたが、


あのおっさんスゲー!!


ピンポイントですが、アジ居ましたよー。


しかも、小アジのくせして結構デカイ(゜ロ゜;


15センチ位は在るぞ!


今年は早々、小鯵のお刺身が頂けるぞ〜。(ヤッター)

小アジ祭りだ〜。(万歳!!)

にしても、一匹ぐらいくれても善かったんと違うか!?

なあ、おっさん(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

早くも

早くも
早くも…。


ディフェンダーちゃんがドック入りしました( ̄▽ ̄;)


代わりに渡されたのは、トヨタのビスタと言う車だ!

年式といい、配色といい、総てに置いて全く目立たない代車(゜ロ゜;


何処に居てもバレない、走りはかなり軽快で、ディフェンダーと比べある意味高級車!!


が、どうも刺激がないな〜(;´д`)

なんか魅力的でもないな〜(;´д`)


早く車、帰ってこないかな〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

池田山頂付近

池田山頂付近
池田山頂付近
池田山頂付近
(休憩中の相棒と、じゃじゃ牛の生命維持バック)


最近MTBのロングライドにはまっているじゃじゃ牛。


(理由は、体重過多なので少し絞り込むことと、仕事が1ヶ月弱空いていた事…。)


独りでは余りにも過酷なので、助っ人登場!!


船にはめっぽい弱い隼司君ですが、自転車乗ると侮れません(゜ロ゜;

(じゃじゃ牛がギり勝てるくらいです…。もう少しでS級にも手が届きそうなんですよo(^-^o)(o^-^)oガンバ)


ところで、山登るときは必ず持ってってるこのバック(-.-)


この中には危険な目に合ったとき、体を守ってくれるグッツが沢山の入ってます( ̄▽ ̄;)


(着替え、飲み物、パンク修理、ヘルメット、電話、プロテクター、等々)

バック自体もプロテクターなんですよ♪凄いでしょう(;´д`)


山には神々も居ますが、魔物もちらほら…。


突然転んだりしちゃいます。

(舐めてかかると恐いっすからね〜。)


皆さんも山行くときは気を付けましょうね!m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

送別会

送別会
この間、送別会がありました〜。

辞められた選手の方の送別会です。

24年間の選手生活だったそうですm(__)m

皆、いつかは辞めるのを判ってはいますが、何と無く寂しい気持ちになっちゃいます…。


じゃじゃ牛は何歳まで競輪選手としてやって行けるんだろうか???


まだ折り返し地点にも到達してないのか!?、それとももう折り返しちゃってるのか判りませんが、


まあ、一戦一戦頑張って、積み重ねるしかないか( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣り〜キス編〜

釣り〜キス編〜
久しぶりに、愛知に住む友達と約束していたら釣りに行ってきました(-.-)


今回はどんな事しても旨い魚!、キスを釣ってきました!!

キスって大概、投げ釣りで狙うのですが…。


やっぱりいつもの様に船から釣ることに( ̄▽ ̄;)

(場所探しがめんどくさいじゃじゃ牛なので、その辺は、船宿の人におまかせm(__)m)


想像ではバンバン釣れるような気がしていたのですが、案外難しく_(._.)_、ポツリポツリと釣るのがやっと…。


何とか二人で、40匹位釣り上げられました♪

いつもは家で調理するのですが、今回は釣りに行った相棒が御贔屓にしている、【銀柳】というお店で統べて料理して貰うことに(゜ロ゜;

(やっぱプロの仕事は違うね┐('〜`;)┌盛り方から、味付け迄ドシロウトのじゃじゃ牛では真似出来ません!!)


美味しいお酒と、沢山の人達と、釣ってきたお魚達と、最高な時間でしたo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »