« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

貰ったお魚〜鮎編〜

貰ったお魚〜鮎編〜
じゃじゃ牛の奥さんのお父さんから頂いた鮎です!!


稚鮎と聞いていたので、もっとスモールな感じを想像していたら、結構デカイ(゜ロ゜;


そして、綺麗(゜ロ゜;スゲー

他の魚より綺麗に見えてしまうのは、じゃじゃ牛だけでしょうか!?


にしても、凄い大漁、大漁、大漁!!!


どうやって、喰うんだ!?


隣の人は、甘露煮風にするって言ってたけど、違うとこで、


「天ぷらで、いいんちゃう!?」


って、言ってしもうた( ̄▽ ̄;、ハッハッハッ)


何にせよ、美味しく頂きますm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

部品が…

部品が…
高速道路を運転中部品が飛んでいってしまいました…。


ウォッシャー液をガラスに噴射する部分が飛んでっちゃったので、ボタンを押すと前の車に液がかかります(゜ロ゜;


買ったばっかの車なのに、もう壊れちまったよ(トホホ)


今のところ無くても、影響無いんだけど…。


頑丈そうに見えて、ひ弱な車だな〜(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

高山へお見舞い

高山へお見舞い
先日のお話しなんですが…。


高山に住むお祖母ちゃんのお見舞いに行ってきました(-.-)


ちょっと前まで体の具合があまり善くなかったらしい(;´д`)


「いつか会いに行こう!」

とか言ってると、二度と会えない気がして…、後悔しないうちに子供を連れて、行ってきたのです。


幸いにして、体調も善くなりすっかり元気なお祖母ちゃんを見て安心(ホッ)


耳が遠いので、大した話しも出来なかったんですが、子供たちは、何とか執談でお話しした模様(゜ロ゜;


夏休みにでも又、顔見せに行きたいな_(._.)_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

釣り〜アジ編〜

釣り〜アジ編〜
釣り〜アジ編〜
久しぶりに魚釣り行ってきました!

何も釣れないと悲しくなっちゃうので、絶対釣れちゃう!?アジを釣りに行くことに!!


船で釣るので、せっかくだから相棒を一人…。


「ジュンジ、船乗るぞ!」


「先輩、船酔いとか大丈夫ですかね!?」


「おう、心配すんな!デカイ船やで大丈夫や」


…。


船が動き出した瞬間から、相棒は船縁にへたりこみ、一度も竿を出す事無く寝ておりました( ̄▽ ̄;)


実際、波もうねりも有りじゃじゃ牛もゲロを吐きながら釣りをする始末(;´д`)

何とか二人分釣ろうと、奮闘の結果、アジは船中で一番釣れた模様(゜ロ゜;


(乗り合い船なので、見知らぬ人達と一緒に10人ほどで行ってきました)


「ジュンジ、楽しかったなー。」


「…。」


「又、行こうなー。」


「…。」


「今度、いつ行く?」


「しばらく、海も見たく有りません…。」


だいぶ、へこたれた様子の相棒┐('〜`;)┌


お互い内臓を鍛えて又、トライしようや(ガッツだぜ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

パーティー

パーティー
5月22日は我が妻の誕生日!!
(何も用意してません…)


そんな喜ばしい日に、さらにおめでたい出来事が(゜ロ゜;


松尾淳さん(じゃじゃ牛の仕事の先輩)が結婚の報告を兼ねて、パーティーを開くことに(~o~)


とても良いパーティーでしたが、車で来ているのでお酒一滴も飲めず…。


それでもしっかりと食べ物だけはお腹におさめてきました( ̄▽ ̄;)


やっぱ結婚式とかは良いもんですね〜。


誰か早く結婚式呼んで来れへんかな┐('〜`;)┌

(澄ました顔して、美味しいもの食べたいだけかも!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

岐阜競輪結果報告。

結果、3着・5着・2着。


や〜、緊張しますねー。

(普段のレースと何も変わらないのに、地元競輪と言うだけで緊張するものなんです(;´д`))


地元で一着とか取りたいんですが、中々難しいもんですね…。


やっぱり気負っちゃうんですかね┐('〜`;)┌


次の仕事まで、後25日…。


みっちり練習しときま〜す!!


(本当は、追加が欲しいんデスが…。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

遠足

遠足
今日は保育園の遠足(~_~;)

電車→バス、と乗り継ぎ毎年恒例の養老ランドへ!!

バスは保育園のバスなので、運転手も保育園の先生なんですが…。


よほど緊張したのか、坂道発進で5、6回エンスト(゜ロ゜;

(信号も、一台も通る事が出来ず赤に変わっちゃいました…。)


そんなこんなで養老ランドに着きましたが、大人にはさして面白い乗り物も無く、


終わって見れば、先生のエンストが一番危なっかしく、面白いアトラクションでした( ̄▽ ̄;)


先生ありがとうm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

前橋競輪結果報告。

前橋競輪場、日本生粋の超高速バンク!


そして超自転車が蛇行してしまう危なっかしいバンク…。


幸い転びませんでしたが、落車続出(゜ロ゜;


競輪って結構危ないんですね(;´д`)


結果報告、(5着・9着・4着。)


やっばり33バンクは勝ちきるのが、難しいデスね…。

バリバリの先行選手だった頃は得意だったんだけどな〜(-.-)


今は出来ないんだから仕方ないか┐('〜`;)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

乗り継ぎ

只今、レース参戦の為前橋に向かっています。


が、

苦手な乗り継ぎ…。


岐阜羽島〜東京 (山陽新幹線)

東京〜高崎 (上越新幹線)
高崎〜前橋 (在来線)


たったこれだけの事でもめっちゃ疲れちゃいます(;´д`)


早く着いて、自転車とか体の検査してもらって早く寝よ( ̄▽ ̄;)


頑張って来ま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

床擦れ!?

昨日の車納車から早くもハプニング(゜ロ゜;

(車の方では無く、じゃじゃ牛が…。)


不慣れな物に乗ったせいか、背中が床擦れみたいに…。

先ずは、背中から鍛えなくてはイケない様です(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

ディフェンダー納車!!

ディフェンダー納車!!
ディフェンダー納車!!
本日遂に念願のディフェンダーを納車することが出来ました!!(拍手)


一宮にあるお店から乗って来ましたが、色んな意味で面白い車です( ̄▽ ̄;)


乗った感じはトラックの様な、ジープの様な…。


今の車と比較するならば、実に《遅・ウルサイ》車です┐('〜`;)┌


末永く、お付き合いしたいと思っておりますが、どうなる事でしょう…。


ま、頑張ってみます!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

根尾でキャンプ

根尾でキャンプ
根尾でキャンプ
昔家族だけで行った根尾にあるオートキャンプ場へ、三家族(総勢12人)で行ってきました!


いつものように、お酒を飲んだり、魚を釣ったり、ラジバンダリ…。(ちょっぴり古い!?)


まぁまぁ普通に過ごしてましたが、やっぱり何かあるんでしょうね〜( ̄▽ ̄;)

今はクレーマーとかって言うのかな!?


ちょっぴり怖そうな人からうるさいとの苦情が…(-_-;)


その怖そうな人、だんだん自分で盛り上がり興奮して物にガンガン八つ当たり(゜ロ゜;


云うまでもなく、その夜は完全に静かに為りました(何かされそうですからねー)


後に為れば良い思い出、その話題で何回かはお酒が飲めそうです♪


キャンプ場では、夜のばか騒ぎは慎みましょう!!!

(え、お前が一番慎めって!?・・・ 気を付けます。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

平塚記念競輪の結果報告。

いや〜、記念競輪って疲れますねー┐('〜`;)┌


期間的にも、1日長いですし…。

精神的にも皆さん気合いが入ってて息苦しいですし…。


(その分、やりがいは有りますけどね〜(-.-))


結果報告。

(3着・9着・3着・9着。)


何だか車のナンバーみたいな成績に為っちゃいましたね〜( ̄▽ ̄;)


サンキュー、サンキューって誰にお礼言ってんだろう!?

まぁ、縁起が良さそうだからいいか♪


取り敢えず、心底疲れたので、リフレッシュしたいですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »