« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

おお、こっち見てる

おお、こっち見てる
今日は平塚記念競輪の前検日。

奥さまに駅まで送って貰うことにm(__)m

着くや否や、何か視線らしきものを感じる…。


うお〜、花が全部こっち向いとるがな!(゜ロ゜;


気持ち悪い程の視線をいっぱい受けながら、じゃじゃ牛レース頑張って来ます(;´д`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

あと少し

あと少し
あと少し
先日、見かけた知らない人のLRディフェンダー110。
(無断でカメラをパシャリしちゃいました…。すんまそん。)


やっぱカッコイイっすね〜(゜ロ゜;


じゃじゃ牛の購入したディフェンダー110も後10日程で納車予定!!


最近はずっとソワソワして落ち着きません(;´д`)

仕事(練習)もこんな感じで身が入ってるのか、入ってないのか…。

(そんくらい今から楽しみで仕方ありません。)


早く来ないかなー(-.-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

カレー×4

カレー×4
そんなにハマってる訳では無いんですけどね…。


早くも、連続4日間食べ続けてます( ̄▽ ̄;)


ハマってる訳では無いんですけどね〜(-.-)


明日も行っちゃうのかな…!?

(その内、顔覚えられそう。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

廃材クラフト

廃材クラフト
廃材クラフト
小さい頃、造った覚えがあったので何となくスプーンを(-.-)

何となく出来るもんですね…。

案外アッサリ出来ちゃいました!

が、角度が無いせいか、使いにくい様な…。


しばらく、趣味をスプーン作りにして、腕磨こうかな〜( ̄ー ̄)


引退後に役立ったりして!?(無いな(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

松阪競輪結果報告。

松阪競輪結果報告。
誘導で参加してた松岡彰洋さんから頂いたお土産。
(牛肉のしぐれ煮)


いつもお土産ありがとうございますm(__)m
(この場合は共食いって事に為るんですかね!?先輩!)


松阪競輪の結果。

(5着・3着・9着。)


一応決勝戦へ進む事が出来ましたが、あんまり乗れてなかったな〜(-_-;)

(乗れてない=自転車との一体感がない、進まない、重たいets…)


でも逆に言えば、そんな時でも何とかなったと言えなくもない(゜ロ゜;


次のレースが楽しみだー( ̄▽ ̄;)


(次回のレースは平塚記念に参加予定。ここも目標は4日間無事完走だー。 目標低い…!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

グッバイGMT マスター

グッバイGMT<br />
 マスター
この度、新しい車を買うにあたり時計をひとつだけ手放す事になりました(~_~;)

(新しいと言っても中古の車何ですが…。)


大事にしてあった時計なのですが、使うとそれ以上に傷つくのが嫌で、


結局、使わずじまい( ̄▽ ̄;)

(宝の持ち腐れ!?)

まぁ、欲しい車の為なら、一本位はいいか…。


お値段も、買った時より約三倍!!
(よくそんな値段で買って呉れる人がいるものだね〜(゜ロ゜;)


好きで買った時計を手放すのも寂しいですが、これで段々車購入に近づいて来たぞー!!

四月の間に何とか買いたい感じです!(゜-゜)(。_。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

奈良競輪結果報告。

奈良競輪結果報告。
結果、(5着・5着・1着。)

咳をするだけで骨に痛みが響く体調の中、良くまとめた方ですよ( ̄▽ ̄;)


じゃじゃ牛、333バンク苦手ですし…。


最終日はなんと!、久々の先行逃げ切り(゜ロ゜;


むしろ出来すぎ!!


この出来すぎてる流れのまま、車も早く買っちゃうぞ〜

(言い切った方が、早く実現出来そうなので言ってみました)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »