« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

土筆取り

土筆取り
土筆取り
土筆取り
子供達と約束していた土筆取り。

(忘れかけてたんですが、そんなこと言ってると時季が終わってしまうので急きょ行ってきました!)


あんまり取ると又後が大変なのでそこそこに…。


今日もお金をかけずお酒のアテをGETしたぞー!!


そろそろ車もGETしなくてはイケないので、暫くは山菜で生活しなくては( ̄ー ̄)

明日から奈良競輪だし( ̄ー ̄)

まだママチャリ落車の影響で肋骨痛いですが、痛みに負けず頑張るぞ(オー!!)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

一宮競輪結果報告。

一宮競輪結果報告。
(上の写真、五体治療院で痛みに悶絶する八日市屋浩之選手.石川)


取り敢えず結果報告、


(1着・4着・2着。)


惜しい、惜しすぎる(-_-;)

二日目に後一人抜くことが出来れば、決勝だったのに(;´д`)

まぁ、出来すぎと言えば出来すぎなんですけどね…。

(参加前夜に、ママチャリで転び左半分強打、足首と肋骨、肩や顔なども負傷。)


満身創痍で挑んだわりには良くやったような( ̄▽ ̄;)

若干欠場した方が良さそうな感じだったんですが、流石にママチャリ落車では体裁悪すぎっしょ!!


我ながらナイス・リカバリー(汗)

まだまだ痛みは残ってますが、又すぐに奈良競輪に行かねばなりません!

いつもの様に3日間完走目指して頑張りますよ(気合い)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

釣れもしないのに

釣れもしないのに
釣れもしないのに
こんな季節に筏で釣りなんて(-_-;)

寒いだけで何にも釣れやしません(ToT)

結局、カレイ(手のひらサイズ)が一枚…。

あとは毒のあるハオコゼ、ウツボのちっちゃい番ギンポ、ヒトデも釣れました( ̄▽ ̄;)

息子なんて、仕掛けを二回程海に投げ入れただけ…。

(あとはずっと寝てござりました!)


四月に為ったら、こりゃあ三重県に行くしかないな(゜-゜)(。_。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

ジャックポット

ジャックポット
午前中はあいにくの雨(-_-;)

溜まっていた所要を済ませたのち、何となくゲーセンへ( ̄▽ ̄;)


時間潰しに、適当にコインをじゃらじゃら…。


!!!!!!


入っちゃいましたよ!
ジャックポットに(゜ロ゜;

一撃五千枚(実際出てくるのは、その半分程)


嬉しいんだけど、何か複雑な心境…。俺いい歳こいて何やってんだろう(汗)


てっ言うか、このちょっと前に女の子が落とした財布、教えて挙げたからかも。

宝くじでも買っとけば、三億ばか、当たったんじゃないかしら!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

西武園競輪結果報告。

倉野っち、完全復活しましたね♪(倉野 隆太郎、愛知)

一時の低迷が嘘の様!!


性格も良いしな〜( ̄ー ̄)

そのお陰で最終日の決勝戦、ドン競りでしたわ…。
(すぐ負けちゃいました(-_-;))


救いは、倉野が自分で勝ち切って優勝して呉れたことですね(~_~;)

(何の役にも立たなくてゴメンね(;´д`))


結果(5着・1着・4着)


そろそろ、じゃじゃ牛も優勝したい気分になってきたな〜。


最後はやっぱり神頼みが一番効きますかね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

H型に寝る人

H型に寝る人
最近は奥さん、次女、じゃじゃ牛、の順で川の字に寝ていますが(@_@)


なんだ?この寝方は!?


子供の寝相が悪いのは何処でも一緒だろうけど…。


それにしても、一番小さい奴が一番場所獲ってる!!


たまに蹴られるし(ToT)


今日は鼻を掴んで引っ張られた(;´д`)


頼むから、ぬいぐるみと間違えないで下さいね( ̄▽ ̄;)


(そのうち要らなくなったオモチャの様に押入れで寝かされるのだろうか!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

お声をかけて貰い

お声をかけて貰い
お声をかけて貰い
全くと言ってもいいほど練習の出来ていないじゃじゃ牛…。

意を決して練習メニューを組んだ矢先メールが(゜ロ゜;


「明日は晴れるからロード行こか」

裏山のドンこと、水谷雅樹さんからのメールが!


(いつも誘って頂きありがとうございます。感謝)


これは行かねば、

久しぶりに皆の顔も見たくなりいざ出陣。


…。


やっぱ皆さんお強いですわ( ̄▽ ̄;)
息上がってるの俺か水谷さんだけだもん((-_-;)


こらぁ、続けね〜と益々弱くなりそうだ…。


又、誘ってもらお(汗)


(自分で行けよ、甘ったれが〜(ToT))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

やって来ましたこの季節

やって来ましたこの季節
やって来ましたこの季節
待ちに待ったこの春先の季節!!

ソワソワしちゃいますもんね、

だってツクシが生えて呉れるんですもんね\(^o^)/

探しに探し!?、一級ポイント発見!!!

そんなに歩き回らなくても袋に土筆が一杯(゜ロ゜;


でもコッからが大変なんですよね…。

(すべての土筆の袴を取るのに約、四時間半掛かりました(;´д`))

これで暫くは、土筆で生きてイケますわ♪


自分に、グッジョブ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひつまぶし

ひつまぶし
先日、お嫁さん(じゃじゃ馬)と長島のアウトレットモール

《ジャズドリーム》へ


私メは、別段買うものは無いので、昼御飯が楽しみで楽しみで( ̄▽ ̄;)


色んな有名店!?が入っているので、選ぶのに少し苦労しますが…。
(全部食べたくなっちゃうんです、;´д`)


でも大抵はひつまぶし!!


何故か、他を選べなくなる魅力持ってます(゜ロ゜;


やっぱり、いつ食べても旨い!

鰻は、ひつまぶしに限りますね

(最後はネギとわさび多めのお茶漬けで締めです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉競輪結果報告。

結果、7着・6着・7着。


う〜ん、 千葉の500バンクは捲りがきかないのか!?


二日目には、後輩の不破くんを転ばしてしまうは…。

踏んだり蹴ったり(-_-;)


(幸い不破くんも大事には至らず、一緒に帰って来れました、汗)


悪気は無くても心が痛む(;´д`)

レースだとある程度仕方ない部分もありますが、できる限り気を付けよう(涙)


まあ、まあ、気を取り直して、次頑張りまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »