« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

千葉

さあ、いよいよ千葉競輪が明日から始まります!!


(いよいよと言っても、普通のF1戦なんですけどね)

じゃじゃ牛には、大事な一戦!!

何せ、カーポートを建てるために資金を捻出しなければ為らないのですから…。

目標は取り敢えず決勝!


え、低い目標ですと!?


いやいや、今の力ではこんなとこが妥当でしょう(;´д`)

なんとか、決勝戦、乗れないもんですかね(-_-;)


やっぱ目標変更(汗)


3日間精一杯走りきる!!!

(やっぱり此処が妥当ラインでしょう、涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

再熱…。

再熱…。
再熱…。
再熱…。
この頃、比較的おさまってたアンティーク時計熱。


ヤバい位ガンガン来てます…。

(皆にはボロ時計の良さが解って貰えませんが、何故か惹かれちゃうんですよね〜;´д`)


それなりにお金もかかってしまうので、取り敢えず本を購入!!

が、しかし。


オールイングリッシュ(汗)

写真しか楽しめね〜ぞ(涙)

何で英語だけでも勉強しとかなかったんだ( ̄▽ ̄;)

(今頃気付く自体やっぱアホなんでしょうね…。)


まあ、使い道は色々あります!!
寝付けない時に読む!!


天才! てっ言うかだから読めね〜し(やっぱアホだ)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年2月22日 (月)

認知度アップ

認知度アップ
最近はもう日課になってる下駄歩き!!


車も譲って貰ったりと、何かとお世話に為ってる佐藤選手 (佐藤成人選手・奈良)の勧めで、毎日頑張って歩いてます( ̄▽ ̄;)


体に良いのはわかるけど…。

最初は、人の目が痛いほど突き刺さって、近所の子供逹には変なオッチャン呼ばわり(;´д`)


それでもめげずに歩き続ける事、はや半年(汗)


「頑張って下さ〜い!!」


小さな女の子に声援をもらい、

「あ、あ、ありがとう」


少し、どもりながら返事(汗)


近所限定でやっと認知されてきたか!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

タン(牛の舌)

タン(牛の舌)
またまた豊橋からの話ですが、

東北から来られていた先輩がじゃじゃ牛の地元【大垣】に寄っていく事に! 加藤 忍選手(秋田)


大垣まで送ったお礼に、仙台の有名な、生のタンを頂いてしまいました(゜ロ゜;

めっちゃ旨いぜ!!!


正直こんなタン食ったことねー♪

滅多に食べられないだろうものを家族みんなで美味しく頂きましたm(__)m

いつも皆さんに感謝、感謝、感謝です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お客さん

お客さん
この前の豊橋競輪で一緒に参加していたこの方。


八日市屋 浩之選手(石川)

(やたらと、氏名長くないっすか! 八百屋に間違えられる事が在るとか無いとか!?)


で、何日間居たんだっけ??
13日(土)に来たから、まるっと1週間!!一緒に居ることになる(゜ロ゜;


奥さんからの「そろそろ帰ってこい」との帰還命令が有ったらしく…。


昨日帰って行かれました(汗)

又、3月に来るらしい!!


肋骨折れてんだから、無理シナイでね〜(;´д`)


(しっかり練習して帰っていかれました)スゲー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

豊橋競輪結果報告。

一昨日の話に為りますが…。

結果、5着・2着・3着。


最終日、決勝戦、3着!


久々に、決勝での良い成績( ̄▽ ̄;)


たまにはこんな事が在るものなんですね(・・;)!?

地道に、そしてゆっくりではありますが、段々結果に結びついて来たような気がしますm(__)m


このまま一年間ずっと善ければいいのにな〜。


(取り敢えず、今年はカーポートいじらなきゃならないので…。)


ディフェンダーに乗るためにも頑張りまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

突っ込んでる!!

Photo
朝、歩行訓練を終えた後、何だか工事でもしてるような音!?

(気にもしませんでしたが)

しばらくした後、家の裏にパトカーが(・・;)

(俺、何もしてないよ?)

更によく見ると、じゃじゃ牛のマイホームに車が突き刺さってる(゜ロ゜;!!!!!!

運転手のオバちゃんに話を聴いたところ、ブレーキとアクセル踏み間違えたらしい…。

(よく聞く話なんですが(-_-;)俺も気を付けよう〜)

まぁ、オバちゃん怪我無かったし善かった善かった。

いっそのこと、じゃじゃ牛の車にぶつけてくれれば…、

(失礼しました、汗)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

静岡競輪結果報告

先ずは結果。

(1着・2着・8着・2着。)


やぁ〜、まとめたと言うか出来すぎとちゃうんか!?


だいたい今年に入ってから練習まともに出来てませんから( ̄▽ ̄;)

でも、最終日は離れちゃったからな…(-_-;)


そろそろ真剣に練習打ち込まないと、このまま終わっていくんと違うかな(;´д`)

ヤベ〜!ヤベ〜!!


そろそろヤるぞ(ファイト)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

焚き火の薪ゲット!

焚き火の薪ゲット!
最近、うちのオカンが腰を痛めました(-_-;)


我が家にとっては一大事!!!

(何せ家事全般全てを、取り仕切っているのですから)

整体に行って来たらしいのですが、ベッドがダメだと言われたらしい(゜ロ゜;


即、撤収!!!!


前のベッドは中国人に千円で引き取って貰ったけど…。

そいつもう見掛けないし…。

普通の業者はべらぼうにお高いし…。

(゜ロ゜;!!!!!


薪にすればいいんだ〜(笑)

我ながら名案♪

取り敢えず、ノコギリで切断だ〜〜〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寝てる娘

寝てる娘
寝てる娘
先日、お絵かきをしていたトコロ。

いつもは、ぎゃーぎゃーウルサイのに急に静かに為った時の娘( ̄▽ ̄;)


何か寝てると可愛いんですけどね…。


起きるとね…。


うるさいんですよ!(-_-;)

まあ、こんなこと言わせて頂けるのも今だけか〜(ハァ〜)

大きくなっても、オイラの事、カマッテね(・・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »