« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

フグ

フグ
此処のところ、フグ釣りばかり行ってますが…。


やっぱり美味しいものには勝てません!

仕事で話が盛り上がり!?今回は笠松選手(愛知の後輩)と二人でフグ船に。


???。

結構船、揺れてねー!?

(結局、三回ゲロりました(-_-;))

そんな悪条件の中、隣で平気に釣りをする男、笠松(゜ロ゜;

(タフネス!!)

終わってみれば、じゃじゃ牛の倍は釣ってたね。(完敗×乾杯)

場所を変え、更に数人を交え、ふぐパーティー。


美味しいお酒をたらふくご馳走になり、泊めてまで頂きました♪

(何処でも泊めて頂いているじゃじゃ牛。この場で複数の方々へ感謝!!m(__)m)

やっぱ、イベント事は楽しい!!!!

やめられまへんな( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

超多忙?

超多忙?
超多忙?
小倉競輪から帰ってくると同時に大垣地区の新年会!!

(小倉で朝まで飲んで、帰ってきてすぐ飲みまくってる…。)


死んでまうやろ〜!!(´Д`)

てな感じで、明くる日は焚き火に(・・;)

(昼飯がてら、餅食ってコーヒー飲んで来ました♪)

癒されまくりですが、何か疲れが取れね〜( ̄▽ ̄;)

まあ、登山家とかよりはましか。

そんなにお金もかからず又、良い遊びを見つけてしまった(汗)

冬もキャンプ有りだね!


家でいらない物(燃えるヤツ)募集。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

小倉競輪の結果報告

小倉競輪の結果報告
皆さん、お疲れ様です!


やっぱ、練習不足がレース中に出ましたね〜。ハア〜


(小倉競輪結果、5着・3着・8着。)

決勝には乗ったものの、最近いつも大敗…(-_-;)


これは、一緒に走ってる仲間にも迷惑かかるじゃねーか(ショック)


細かい事は述べませんが、取り敢えず最低限の事はしたいじゃじゃ牛でした。


まだ今年も始まったばかり!!

頑張ってヤってきます(チャオ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

小倉競輪参加

小倉競輪参加
小倉競輪参加
(写真は岐阜県民なのに!?行ったこと無かった岐阜城での写真です。)

新年会で飲み過ぎ…、それでも釣りに行こうと頑張って用意したものの(-_-;)


嫁に寸でのところで止められ( ̄▽ ̄;)


内心善かったとホッとするも、何となく不満足…。


見かねた嫁が一緒に連れてってくれましたm(__)m


釣りは仕事が終わってからと、言うことで〜(汗)


今、小倉競輪場へ向かっている途中です!!


ナイター競輪何ですが…、ちょっと不安感(´Д`)


最近、(釣りのお陰で!?)朝はめっぽう強いのですが♪夜はな〜?

ん〜〜??


兎に角!!、三日間走り切って来たいと思います(笑)


(笑い事じゃ無いですけどね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)




やっと通常の練習が出来るように成ったぞ〜(´Д`)

(今年は初っぱなから雪がハンパなかったですもんね…。)

と、言いつつも初めは雪かきから(・・;)

(これが一番練習に成ってんじゃね〜の!?)


勢い良く練習に出てきたものの、雪掻きで半分意気消沈(-_-;)

でも…。


この練習!


実は!!


じゃじゃ牛の生命線!!!

この練習が上手く出来ないと、良い成績も残せません(これ、何気に真面目な話)

これさえ出来れば!!、、、って仕事まで後、4日しかね〜じゃねーか!!!!!

間に合わね〜( ̄▽ ̄;)


皆さん!、こんな時どうします?(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

ようやく

ようやく
ようやく
ようやく
ようやく片付きました…(汗)

雪も降りっぱなしですし、室内練習も段々飽きてきましたし、

物が増えすぎてグチャグチャだった部屋を大掃除!!
部屋キレイにすると、運気が上がると言いますし、魚も大漁に釣れるってもんです♪(笑)

(競輪競争も良い流れが向くといいのですが。アハ)


まあ、じゃじゃ牛の場合ここからが問題…(-_-;)


いつまで継続出来るのか!?
三日は持たせたい(´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

誘導が〜( ゜ロ゜;

誘導が〜(<br />
 ゜ロ゜;
今日は岐阜競輪の誘導が入っていました。

朝からすでに雪が降っていたのでいつもより早めに移動!!

まあ、皆さん考える事は同じの用で…(-_-;)

大垣を出るのに一時間(汗)

競輪場まで二時間半もかかってしまいました(撃沈)


更に!!


到着した時には、中止(順延)と言うことで、踏んだり蹴ったり!?


最終日に再度誘導で岐阜競輪場へ向かいますが、


もう、雪降ってくんなよー(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

今年一発目の

今年一発目の
今年一発目の
今年一発目の新年会。

とは言っても、全く仕事がらみではなく、二家族10人での新年会。

「泊まりでやろう!」と話が決まり、グランドホテルへ。

いつも飲んでる間柄なのでガンガン呑みまくり、呑まれまくりの!?新年会♪(笑)

(飲みまくってるので、ホテル内の写真取り忘れました)

終わって、寝たのが確か3時半…。

当然の事ながら次の日は二日酔い(頭ガンガンする〜)

遊園地で子供逹と乗り物に乗りまくり、さすがにダウン寸前…(汗)

これは、船酔いの方がましかもしんねー!!

まあ、楽しい出来事はすぐ終わってしまうんですが、頭痛だけは中々治んない物ですね〜( ̄▽ ̄;)

又、行こ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

2010年、初釣り

2010年、初釣り
2010年、初釣り
せっせとカラフルオモリを造ってきた成果を魅せる時がやって来ました(拍手)


念願のフグ釣りシーズン到来と言うことで、メチャメチャ寒い中…、

一人で行ってきました(-_-;)

前日は小さいながら、百匹程釣れたと聞いて、最初から真剣に釣り始めましたが、

まさかの、

12匹(゜ロ゜;


こんな時必ず釣り師は、

【俺、最近何か悪いことしたかな!?】

必ず、言う!!!

じゃじゃ牛は、いつも言ってる…(汗)。

気を取り直して、又来ようと誓いながら帰ってくると、

これまた?まさかの、

大垣インター1キロ渋滞!
こんな所で、渋滞なんて初めて見たわ!!(ちょっと感動)

やっぱ俺、何か悪いことしたかな!?(意味もなく取り敢えず反省…。)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2010年1月 6日 (水)

初詣に行ったりの巻

初詣に行ったりの巻
昨日は、家族五人が集まる最後の日だったので、

行ってなかった初詣に〜( ̄▽ ̄;)

おちょぼ稲荷!!

商売の神様!!!

でも、何故か神様はキツネ!!!!!


ま、何でもいいから取り敢えず参拝。(儀式、しきたりは大事〜。)

一応串カツを食べて、何となく満足をし!?

子供逹にはオモチャを買わされました…(-_-;)

鈴鹿サーキットにも行き、久々の家族団らん(たまには【水入らず】ってのもイイッスね)

2010年もいよいよスタート。

焦らず、じっくり、着実に。

じゃじゃ牛、頑張ります(ファイト)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

明けまして、

明けまして、
明けましておめでとうございます。

大晦日からレースで家を空けていましたが、帰ってきたら正月終わってた…(-_-;)

先ずは岸和田競輪の結果から、

5着・4着・8着。

成績的には、まったくとか、さっぱりとか言ってしまっても いいぐらいですが(残念)

体はメチャメチャ動いてます!!

やっぱり何かやれる気がする〜( ̄▽ ̄;)

漠然とですが良い年に成りそうです!

そう言う訳で、(どんな訳!?)嫁さんの実家で朝からお酒を頂き、一日中飲んできました♪(笑)

遅いお正月でしたが、楽しませて頂きました(感謝)

では更に遅い初詣に行ってきますわー。

今年も皆さんょろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »