« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

オモリって大事なのか!?

オモリって大事なのか!?
じゃじゃ牛の体重の事ではありませんよ〜。

(脳内革命!?でもしたら、多分頭の中 釣、釣、釣、で一杯…。)(-_-;)

只の鉛のオモリでは、どうもインパクトが無さすぎる(・・;)

取り敢えず、色塗ってみました( ̄▽ ̄;)

隣の人より釣りたい一心でどんどんカラフルオモリ製作中!

(どうせ結果は変わらないと思いますが…。)

と、とにかく年明けからはフグ釣りに本気勝負!!!
本業そっちのけだぜ〜(ガッツポーズ)


威勢良く言ってみましたが、明日から岸和田競輪に行って参ります(汗)

遊んでばかりじゃ無いとこ魅せてやるぜ〜。

待ってろフグ〜〜〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

仮装忘年会

仮装忘年会
仮装忘年会
仮装忘年会
仲の良いご近所家族が集まり、何故か【仮装】忘年会!!

じゃじゃ牛の家族は、皆で統一し原始人(゜ロ゜;

そして俺はアダモちゃん!(-_-;)

似ているような、似てないような!?

まあ、途中からはいつものように…(・・;)

ただただ呑んだくれて、気がついたら朝(汗)

しかも、誘導の仕事に行かなければ(あ、あ、ツラい)
頑張って走りましたが、ちょっぴり蛇行運転だったかも…。

仕事納め、遊び納めとなりましたが、新年早々レースあり〜の、遊びあり〜のなので大忙し!!!!

来年も目まぐるしい一年に為りそうですが、皆さん変わらず楽しく過ごして活きましょ〜(-。-)y-~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

解体

解体
昨日のカレイを解体した状態(-_-;)

(かわいそうに…。 餌を偶然食っちゃったら、釣られてもうこんな状態だよ)

美味しく頂きます(汗)

昨日は、毎年恒例!?の手巻き鮨だったので、釣ってきた魚は食べられず冷蔵庫へ
(魚は、寝かすと美味しくなるらしい〜)

26日、忘年会(身内)迄、捕っとけるだろうか?

腐るとかと言う意味ではなく、単純にじゃじゃ牛が食べてしまいそうだ…(・・;)

がまん、ガマン、我慢。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

河豚って旨いよね

河豚って旨いよね
河豚って旨いよね
レースが無事終わり、早々と海に出かけて来ました♪
今回は愛知県の師崎へゴー。

河豚を釣らせてくれる乗り合い船に乗船しました〜( ̄▽ ̄;)

(通常、河豚は毒があり食べられませんが…、船宿の人が捌いてくれます!!)

一杯釣れるかと思いきや、意外に難しく、ポツポツ釣れてくる程度でした(残念)
しかし、只では帰らぬじゃじゃ牛!

河豚仕掛けでカレイを釣り上げてヤったぜ〜(-。-)y-~

ああ、河豚もカレイも刺身で食える(゜ロ゜;

又、贅沢な夜がやって来たゾよ(万歳三唱)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

武雄記念競輪。

武雄記念競輪。
無事に走りきった武雄競輪。

結果、1着・6着・2着・4着。

じゃじゃ牛にしては、かなり頑張ったんじゃないか!?
(決勝の次に良いグレードレースまで進出!)

やっぱりこれは釣り効果と言ってしまってもいいんでないかい♪(笑)

とにかく流れ(バイオリズム)が良くなったのは紛れもない事実!!!

仕事と遊びの両立が大事だと改めて感じたレースでもありました〜( ̄▽ ̄;)

何だかメチャメチャ根拠の無い自信が身体中に込み上げて来たぞ〜(ウオ〜)

手始めに、自転車のサドルをじゃじゃ牛カラーの

【牛柄】に変更してみました(・・;)

(ウケ狙いのつもりが、結構イケてますやん…。)

もうすぐ丑年も終わりますが…、来年も牛パワー全開で頑張るぞー!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

ワカサギ

ワカサギ
ワカサギ
午前中の練習を終えて、昼からワカサギ釣りに、

気温3℃

雪がチラつく中、滋賀県の余呉湖へ。

頑張って釣りはしましたが、結果20匹弱…(-_-;)

隣のオッサンのバケツは既に50匹以上(゜ロ゜;

あげくの果てに、「もっと早くこなあかんわ〜。」

と、言われる始末( ̄▽ ̄;)

『分かっとるわ。俺は明日から仕事なんじゃ…。』

そんな事を心の中でつぶやきながら、

今日は佐賀県武雄競輪場へ。

記念競輪なので今回は四日制です!

目一杯走って、頑張って来ます!!!

そして帰ったら、あのオッサンにリベンジだ〜!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

カレイ獲ったぞ〜

カレイ獲ったぞ〜
カレイ獲ったぞ〜
いつもの虫が騒ぎ、三重県へ。

今回は、どうしてもカレイが釣りたく賢島まで足を運びました♪

近所のお仲間を引き連れて三人で行きましたが…。

二人とも二日酔い( ̄▽ ̄;)

まあ、筏に乗るだけなので善かったですが(汗)

取り敢えず釣りを開始。

そして、取り敢えずビール!!

コンロで焼いたホルモン片手に♪(笑)

何とか午前中に釣り上げ、後は宴会(゜ロ゜;

ほとんど飲みに来た感じでしたが…(・・;)

やっぱ遊びは止められんね〜┐('〜`;)┌

勿論、帰宅後も宴会(゜ロ゜;

獲物を調理し、皆で食しました(カレイ、白身なのに甘い+味が濃い!)

又、行こ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

岐阜競輪

久しぶりのブログになってしまった…。

(練習して、休んで、食って寝る。そんな日が続くと更新する事すらあまり無いかも(;´д`)

平凡すぎるぞ〜!!

刺激が欲しいぞ〜!!!!

岐阜競輪の成績。

(3着・5着・7着。)

めっちゃ頑張ったつもりですが、

成績も 平凡、平凡、平凡。

じゃじゃ牛、ガンバ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

ワラサ

ワラサ
ワラサ
只今仕事のモチベーションを釣りに行くことで維持しているじゃじゃ牛!

仕事と遊びにメリハリを持たせる為にも頻繁に釣りに行ってます…。

(ただの遊びなのに大げさな┐('〜`;)┌)

と言うことで、又々行って来ました、、、沖へ!!

活性が悪く(;´д`)中々釣れない状況に…。

最後の最後に釣れたワラサ!! (78センチ)

ほとんどブリ ですね(゜ロ゜;

捌くだけで手一杯(汗)

一日寝かせると美味しくなるみたいなので明日食べます(疲れた〜)

てっ言うか、家族だけでは食べきれへんのとちゃうか!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »