« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

花月園競輪

花月園競輪の結果。

2着・1着・8着。( ̄▽ ̄;)

最後がまずかった…(-_-;)
(目標の選手に離れちまったよ、涙)

頑張ったんですけどね(汗)
やっぱり太りすぎてるような…。

次は地元の岐阜競輪!

ダイエットして汚名返上だー(泣)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

花月園

花月園
待望の!?

仕事がやっと明日から始まります。( ̄▽ ̄;)

場所は花月園競輪場…。

あまり走る事が無い競輪場ですが、

実の兄が住んでいる近所。
嫁さんの兄貴も住んでいる近所と、個人的に何かと縁のある場所です。

今年度限りで、花月園なくなっちゃうって噂もチラホラ(゜ロ゜;

選手としても、大変残念ですが、そんな事言ってもしょうがない…(-_-;)

もしかしたらラストランになるかも知んないので、

シッカリ走って来ます!

(とは言うものの、あの辺の競輪場…、成績ワルいんですよね〜(・・;)

何でもいいから全力走行だー(気合い)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

七五三

七五三
レース迄、あと3日となりました〜。

(いつもこの辺から気が入って来ます)

気持ちが若干弱いじゃじゃ牛は、待ち遠しいレースだったはずが、

日が近ずくにつれ、何故か行きたくなくなってしまいます…。(汗)

ちょっと鬱の危険性あるんじゃなかろうか(-_-;)

娘の七五三( ̄▽ ̄;)

飴ちゃん貰えてよかったね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

沈まぬ太陽

沈まぬ太陽
沈まぬ太陽
沈まぬ太陽
やって参りました釣り大会!

いつ見ても太陽燃え盛ってます(゜ロ゜;

今日こそは、釣りに釣りまくったるぞ!!!!!!

大垣競輪場に生息する沼エビを大量に捕まえ、自信ありありで挑みました…。

(餌さ代、タダなので)

ありとあらゆる仕掛け、竿を持って挑みました…(-_-;)

(退屈なのが嫌なので)

結果、カワハギ3、4匹…┐('〜`;)┌

先輩も半ば諦めムード。(富岡健一さん)

仕方がないので、釣った魚を、その場で捌き持参していた七厘で、

焼き食いならぬ、やけ食い!?してやりました( ̄▽ ̄;)

次こそはと言いつつ、早何回目!?

「ヤッパリ最後は船だな」
いつもの言葉を口に出すじゃじゃ牛…。

今にも沈みそうな太陽になってましたが、

諦めね〜よ(汗)

大物釣るまで諦めね〜よ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

長げ〜な〜。

長げ〜な〜。
仕事後10日ほど発ちましたが…。

まだ1週間は仕事ありません(;´д`)

嬉しいのに悲しい!?微妙な心境とは正にこの事です(-_-;)

バーベキューやら雨やらで、しなくてはイケない事が山積してますので、今急ピッチで進めております。

(練習が出来てないだけ…。自分のせいですよ〜)


とは言いつつも、明日は釣り大会!!!

何でもいいから、食える物釣りたい…。

それにしても、半月以上仕事無いとは(;´д`)長過ぎるやろ(怒)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

十周年、二百勝、感謝祭。

十周年、二百勝、感謝祭。
十周年、二百勝、感謝祭。
無事!? じゃじゃ牛も二百勝を向かえ、

奥様の経営する美容院(ロンフ゜)も十周年!!

ということで、店のお庭でバーベキュー( ̄▽ ̄;)

いろんな方達に来て頂き、楽しんでもらいましたm(__)m

主にじゃじゃ牛は焼き係♪
肉はもちろん、牡蠣やダッチオーブンでのスープなど色々やってみましたが、大変好評!!(゜ロ゜;

(他にはおでん、でんがく五平餅などいろんな物が♪)

お陰で、大事な芝を燃やしてしまった…。(;´д`)
後になればそれも良い思い出に成るのかな!?

次は三百勝と声がかかりましたが、何年後なんやろ…。

と、とにかく、早めに達成して又バーベキュー感謝祭をしたいと思います。

地道に行きますぜ(感謝、感謝、感謝)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

ペス男

月に一回ある訓練研修会が有りましたので、バンク(競輪場)に行ってきました。

まずお会いしたのが、ヘルペスと定期的に戦う選手!!(藤原誠選手)

(ヘルペス、口の周りに出来る帯状疱疹みたいな病気)

じゃじゃ牛も定期的に戦っています…。(;´д`)

普通におしゃべりシテタのに急によそよそしくなり(-_-;)

(実は移ってしまうのです、涙)

私メの顔にヘルペスが!!

ですよね〜。

何回も移ってますもんね〜。

(弱い人は移りやすい)

今回も移っちゃうのかな〜(・・;)

(人の不幸を少し喜んでしまうじゃじゃ牛…。)

期待しています(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

観音寺競輪

取り敢えず結果。

5着・6着・2着。

連日ほぼ同じ様な展開(-_-;)

すべて、じゃじゃ牛が劣勢での展開(-_-;)…。

何故か観音寺はいつもこんな感じ!!

まあ、嘆いても仕方ないですけどね(涙)

ワルいイメージは早めに忘れましょう( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

おしごとだ

おしごとだ
この人達に、しばしの別れを告げ(-_-;)

観音寺競輪場に向かっています!

車で行こうか迷ってましたが、電車にして正解!!

(岡山の時点で、もう疲れきってる…。)

とにかく我が家は今物入り状態なので、お金がほ・し・い。

頑張るしかなくなったじゃじゃ牛( ̄▽ ̄;)

何とか勝てないものか只今思案中。

まあ、頑張ってきますm(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

そろそろ仕事が近し

そろそろ仕事が近し
そろそろ仕事が近し
釣りにばかり行ってられないので…(-_-;)

練習してます(汗)

いつもの坂道ですが、お空は晴天(^○^)

周りは茶畑(結構キレイ)

なんとのどかな事か( ̄▽ ̄;)

必死でヤってるつもりですが…。

雰囲気良すぎるわ♪

このまま山で猿の仲間に為ってしまいそうだ(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

おお、デカイ!!

おお、デカイ!!
おお、デカイ!!
いや〜、魚も沖まで行くとスケール違うね!

同等サイズのカツオも上がってきました〜。

よし、早々に準備をして、次はマグロを釣り上げなくてわ( ̄▽ ̄;)

が、しかし!!

こんだけデカイと、捌くのも大変…。

午前中から頑張って捌いてましたが終わったの午後2時(;´д`)

美味しく食べるためには、それなりに苦労しなくてはいけませんね(汗)

そのうち、捌く職人に成れそうだ〜(・・;)

後はみんなで食べるだけ。(無くなるのは、いつも一瞬)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かなり身近だぜ

かなり身近だぜ
幸いにしてまだ家の子達はかかっていませんが、

新型インフルエンザ!

来てますね〜。

小学生の二人も学級閉鎖で家に引きこもり、外には出られずかなりストレス溜め込んでる模様。

競輪選手ではまだ新型インフル患った方を聴きませんが、本当にいないのかな!?
言ってるそばからじゃじゃ牛が第1号で新型になったりして…。

怖え〜(゜ロ゜;

もしなったら、仕事行けへん、いっそタミフル自体に成りたい( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »