« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

時々は(-.-) を見せに…

時々は(-.-)<br />
 を見せに…
今日は街道練習へ。

(自発的では無く、電話でのお誘いがありました。感謝です)

皆さん、お強い人ばかりなので少々じゃじゃ牛は遅れ気味(゜ロ゜;

たまに顔を出すと、自分の弱さを痛感します(;´д`)

特に写真の方(志智俊夫選手)

何をやらせても余裕がありいつもの脱帽させられます( ̄▽ ̄;)

あんな風に成れんものですかね〜。

何処からか、もっと自転車に乗れ! と聞こえてきそうだ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

小松島競輪

小松島競輪の結果。

4着・9着・1着。

冴えない身体の調子に、冴えない競輪の結果…。

全てに置いて上手くいく事は、中々無いんですね(;´д`)

練習も真面目にやってんだけどな〜。(あくまでも、本人目線)

とある選手談、

人間が幸せを感じるのは、【仕事、遊び、家族、全てが均等に上手くいっている時】

だそうです。

ある程度出来てるんですけどね…(-_-;)

あ、もっと遊びに行けばいいのか!

明日も、イッチョやったるぜ( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

Tシャツ

Tシャツ
今年は、お嫁ちゃんの美容室が十周年。(お客さん感謝シテマス)

そして、じゃじゃ牛が二百勝達成と言うことで!

コラボTシャツを作らせて頂きました♪

(デザインは美容室へ来られている、お客さんが考えたらしい!! すげ〜。)

どうやら、ハサミと自転車のイメージ(中々感じイイッスね〜)

日頃、お世話になっている方へお配りしたいと思っております。

次は三百勝か〜。

取り敢えず地道に頑張り、成し遂げたい( ̄▽ ̄;)

応援ヨロシクっす(照)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

エビでタイを…

エビでタイを…
よし、今日こそ釣ってやるぜ! クロダイ!!!


午前中の練習が終わり、そのまま海に直行(猛ダッシュ)

撒き餌、刺し餌、色々買って行きましたが、何も釣れね〜(;´д`)

餌だけ、無くなる…(-_-;)
餌だけ!?

仕掛けを代え、再投入。

やっぱりカワハギが餌を盗ってたんですねー。( ̄ー ̄)

まあ、タイより美味しいから良いんですけどね(負け惜しみ)

クロダイ何時に成ったら釣れるのだろうか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

待ち遠しい

平塚競輪の失格から、腐ること無く練習継続中!

(稼がなくては、家族7人生活出来ない…)

いつもの茶畑ダッシュで、(坂道でのダッシュ練習)次は優勝狙うぜ!!

待ち遠しい〜。( ̄ー ̄)

そして、じゃじゃ牛、、釣りの事も忘れてませんよ!!
明日の練習後、クロダイを仕留めに海へ全力ダッシュだ〜(゜ロ゜;

ああ、待ち遠しい〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

平塚競輪

平塚競輪の結果。

1着・失格。

初日は二百勝達成に喜び!!
二日目は失格で泣き…。

良いことがあれば、悪いこともあると言う事ですね(-_-;)

人生の苦い教訓に成りました(;´д`)

まぁ、殺される訳でも無し、次の仕事頑張ってこなします。

(と、言いつつも、ちょっとショック)

俺は、めげないぞ〜!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

カワハギ

カワハギ
カワハギ
仕事前だというのに…。

ツクヅクあほな奴だ(-.-)
釣りたい衝動が抑えられず、師崎へゴーしてしまいました!

やっぱり休日は人が凄い!!(写真では分かりずらいが船が何十艘も)

それなりに釣れましたが、ボーズの人もいたとか( ̄▽ ̄;)

釣りって怖え〜。
(それでも行っちゃいますが)

それなりの満足感を得て、今日は平塚へ移動(若干疲れが(-_-;)

今月は出費も多かったのでしっかり走って来ます。

(腰痛て〜(゜ロ゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

大垣競輪

大垣競輪の結果。

3着・3着・8着。

正直、調子はあまり良くなかったが、地元競輪で決勝戦に進出出来てホッとしました(やっぱり緊張するな〜。)

優勝して、二百勝達成出来れば最高だったけど…。

世の中そんなに甘くないって事ですね(-_-;)

また、気を取り直して頑張ります!

あと一勝、近くて遠い!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

運動会

運動会
運動会
娘、【こころ】の運動会での活躍を見に保育園へ。
かけっこでは、スタートの合図が鳴るも他の子がゴールしても、まだスタート地点に突っ立ってました…。
中々ヤルじゃね〜か(-_-;)
競輪のスタートでも、真似したのか!?

尚更ヤルじゃね〜か( ̄ー ̄)

密かに、じゃじゃ牛よりも巧なスタートに感心!

娘に見せてもらったスタートスピリッツを駆使して、今日からの大垣競輪、必死でやって来ます

(あんなに出遅れたら、どうしよう?、ドキドキ。)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月 1日 (木)

おおっ綺麗♪

おおっ綺麗♪
おおっ綺麗♪
二階のリビングを一新!

家族皆で、古い家具を全て廃除。(スッキリ)

代わりに買ってきた長〜いテーブルを置きました♪

何かすげ〜。(広い)

こんなに部屋が広かったとわ…。

ちなみに、下の写真はじゃじゃ牛の部屋(何だこれ)

足の踏み場ね〜じゃねぇ〜か!!!!

仕事と趣味が混同した、見苦しい部屋…(-_-;)

ここも何とかせねば(汗)

何日かかるんだろう!?

取り敢えず一部屋ずつ、整理していく模様。

でかいテレビも買ったし、いよいよ仕事頑張らねば( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »