« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

渾身の作品

渾身の作品
渾身の作品
見よ!

この渾身の作品を!!!

カワハギを釣りに船に乗りましたが、

フグばかり…。

フグは処理をして持たせてくれるので、安心して食べられますが(゜ロ゜;

狙って釣るのは、やはり難しい(涙)

そんなこんなで、フグの刺身、鍋、カワハギの肝あえ、カサゴの唐揚げ、等々。
二時間かかって、造り上げました。(足がパンパン)

これで心残り無く、地元競輪に参加出来るぜ〜!!

二百勝に向けて爆進中(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

順調にキテる

地元、大垣競輪に向けて順調に練習中。

主に乗り込みメインにやってみましたが、

そろそろ疲れがタマッテキタ…(-_-;)

このままだと過労死してしまう(;´д`)

どうにかせねば(悩む)

右肩の筋トレでもしに行こうかな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

赤礁崎オートキャンプ場

赤礁崎オートキャンプ場
赤礁崎オートキャンプ場
嫁曰く【世紀の一大イベント】 キャンプに行って来ました(拍手)

今回は海沿いなので、釣り三昧。

天気も良いし、最高のロケーション!!

得意としていたアオリイカ何故かボーズ…(-_-;)

代わりに手堅くカワハギGET( ホッ )

やっぱ食うなら、カワハギの肝あえでしょ!
(何故か自慢げ?)

出来れば是非もう一度行きたいキャンプ場でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

富山競輪

富山競輪の結果、

1着・5着・9着。

まさに典型的な、しりすぼみな結果…。

まあ、怪我あけにしてわ!?善かったような(-_-)

何はともあれあと1勝で、通算200勝!

次は地元レース。

かっこよく締めたいです
(Tシャツ製作中)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

富山の前に

富山の前に
仕事前だというのに…。

釣りに来ちゃいました♪
(ツクヅクあほな奴…)

どうしても行きたい衝動が抑えられず、取り敢えず竿をだす!!

何も釣れね〜!!!!

いつもの事なので、ジタバタしませんが…。

たまには釣れろよ(-_-;)

ってな感じで、今回もお仕事頑張って参ります。
(腰、痛い(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

やっぱ落ち着く。

やっぱ落ち着く。
やっぱ落ち着く。
やっぱり山の上は落ち着きますね〜(爽快)

頑張って登った甲斐あってジュンジも達成感ありありで下界を眺めてました(@_@)
帰りは、危ないということを半分忘れながら…。

下りは当然オフロード!!
(砂利道・ダウンヒル)

じゃじゃ牛にガイドされながらついてくるも、自転車を二度三度投げ出してました…。(ケガ無くて良かったね)

危なければ、危ないほど生きている実感、沸いてきます( ̄▽ ̄;)

この辺で止めとかな、いつか大怪我するような…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏山の長。

裏山の長。
裏山グループの長的存在なのがこの方、

水谷雅樹さん。(71期、癒し系)

グループ内の練習で、じゃじゃ牛が唯一ついていく事の出来る貴重な存在…。

他人にダメ出しすることがほとんど無く、いつも励ましてくれる優しい先輩です。(持ち上げすぎか!?)

この人のお陰で、じゃじゃ牛が孤立すること無く、いつものびのびしていられると言っても過言ではありません!!(誰か、止めてくれ)

また練習誘って下さいね!

そして、じゃじゃ牛を癒して下さい!!

琴光喜先輩!!!

あ、収まったわ(;´д`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

裏山のホープ、谷田

裏山のホープ、谷田
落車後、練習再開。

街道練習に参加する為、じゃじゃ牛が所属する【裏山グループ】へ。

(場所によって、いろんなグループが存在します)

グループ内で、今一番乗りに乗ってる谷田選手が。
(谷田 泰平 93期)

とにかく強い…。

最後まで一緒についていく事が、中々出来ません…。
一着を量産しているのもうなずける(゜ロ゜;

近い将来、一緒に走ることに成るだろうこの先輩!

レースで離れて、迷惑かけないようにしなくてわ(焦り)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

だって丑年ですもの!

だって丑年ですもの!
常々嫁が言う、【勇み足】とはこの事か!?

じゃじゃ牛と言うだけあって牛がモチーフに為っているものに眼がない…。

ショッピングモールで、取り敢えず時計屋さんに
(ほぼ、観るだけ)

と、何だかこちらに視線を送って来る奴発見。

スウォッチ×丑年のコラボ?

『金牛大吉』って、書いてある(微妙)

そう思いながらも、買ってしまった…。

こいつ一生箱暮らしに為るかもしんねー(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

二年越しで憧れの…。

二年越しで憧れの…。
二年越しで憧れの…。
この時計を買うのに、二年間もかかってしまった…。
(時計屋さんも、よく待ってくれるよな〜!!)

余程の信頼関係!?

こうみえて(どう見えてる!?)じゃじゃ牛は、無類のアンティーク時計マニアなのです!

この時計も、かなり有名+マニアックな時計なのです(゜ロ゜;

名前は 【アトモス】
(ジャガー・ルクルト社製)
空気の温度差だけで動きます\(-_-)

ゼンマイ不要!!とってもエコです(拍手)

だから何なんだって、

ただの嬉しかったと言う報告…。(自己満足かよ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

いわき平競輪

いわき平の結果。

落車。(涙)

自業自得と言いますか、自ら競りに行った結果、落車。

まったく恥ずかしい限りです。(-_-;)

レースとは言え、地元選手に競りに行ってしまった…。

何だか少し申し訳ないm(__)m

が、じゃじゃ牛も勝たなくてはイケないのです!!

次は富山競輪。

早く体治して、頑張りま〜す(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

もうお仕事だー

もうお仕事だー
この前仕事終わったばかりなのに…。

お仕事出来るだけでもありがたい(汗)

感謝してます(-_-;)

岐阜からのアクセスで一番遠いと思われる、いわき平競輪場。

最近マイブームに成りつつある前泊で今回もやって来ました!

1人なので、勝手気ままに居酒屋に(゜-゜)(。_。)

わりかし独りぼっちが好きなじゃじゃ牛(-.-)

サクッと店に入るも、女将とじゃじゃ牛のマンツーマン…。

居酒屋なのに、何か緊張するゼ(-_-;)

この微妙な緊張感そのままに、明日から頑張るぞ!!

(気合いも微妙な感じ!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

強すぎるぞ【バシイタ】

強すぎるぞ【バシイタ】
珍しく気が向いたのでバンク(自転車競技用のトラック)にフラっと現れたじゃじゃ牛。

最近練習ではめっぽう強いという板橋(慎) 発見。

人一倍気を使う優しい後輩ですが、練習は緩めてくれなかった(゜ロ゜;

普通を装うじゃじゃ牛でしたが、

お陰さまで脚がワナワナ震えてました…。

『バッシー、その豪脚なら優勝は近いゾ!!。優勝したら、酒飲ませてくれ〜。』

ああ、俺は酒が呑みたいだけなのか(人間失格)

取り敢えず応援してまっせ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連れが(イカ)を釣りまして

連れが(イカ)を釣りまして
連れが(イカ)を釣りまして
いつもどうり!?二日酔い気味の朝…。

突然電話。(眠たい)

友達『イカ釣れたで、家持ってくわ!』

じゃじゃ牛『マジで!ほんじゃ、一緒に食べよっか』
毎日こんな感じで楽しんでます(感謝)


最近は、もっと楽しい事を見つけるのが悩みの種です…。

今さらですけど、仕事も頑張ってますからね〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »