« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

高知競輪

高知競輪の結果。

9着・3着・2着。

選抜レースからのスタートなので、準決勝に進めず…。

負け戦は何とか持ち直しましたが、初日が悔やまれます(´Д`)

体の調子は良さそうなので、次のいわき平はいけそうかも( ̄ー ̄)


そう言えば!

帰りの飛行機で、演歌歌手の大江君にバッタリ!!(名前は忘れた 失礼)

マネージャーの方!?と普通におしゃべり…。

おい、のろま大将!

嘘でもいいから、『失礼致します』っとか言って、入って来いよ!!

イメージ崩れるぜ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

ツキ継続中?

ツキ継続中?
ツキ継続中?
釣具屋で応募した景品が見事当選しました!

買っていた額が相当凄かったのか、時計が当たっちゃいました♪

(コリアと書いてありましたが…。)

まあ、何でも当たると嬉しいものです(照)

今日から高知競輪。

このツキをそのままに頑張るぞ(ウオー)

後二勝で200勝だ〓(ワー)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

訓練日

訓練日
訓練日
今日は大垣競輪場で、訓練。(年間にいくつかの単位を取得しなければならない)

あまりバンクに入らないじゃじゃ牛は、焦って単位取りに…。

訓練日は、普通の日とは違い大勢の方がみえ、飲み物まで用意されます!
(飲み過ぎてしまったぞ(゜ロ゜;)

練習は基本一人でやってますが、みんなで一緒にするのもやっぱりイイッスね♪
もっとバンクに顔出そう(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

無事終了

無事終了
無事終了
子供逹と約束していたプールに行ってきました。

じゃじゃ牛だけで3人の面倒をみるのは初めてかも知れない…。

(実質、チビちゃんだけが苦労する感じなのだが、汗)

三時間の水中訓練後、必ずある出店のかき氷を食べ、
更に時々みかける、わらび餅までいっちゃいました〜!!

後はビールがあれば最高なのだが┐('〜`;)┌

市民プールでは、さすがに飲酒はご法度でした(゜ロ゜;

おかげでハプニングも無く無事終了(やったー)

お前もやれば出来るじゃん♪

この調子で頑張れじゃじゃ牛(ファイト自分)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サプリ?メント。

サプリ?メント。
今までに数々のサプリメントを試してきましたが、

何ら効能を感じることが出来なかったじゃじゃ牛…。
『解んねーから、安いのでいいや(-_-;)』

ドラッグストアで【エビオス】購入。

いつ頃からか飲み出しましたが、今までで一番疲れの取れ方が違う!!

やはり、昔からあるロングセラー物は間違いがないのか!?

それとも、安いからそう感じるのか!?

こんな個人的なブログを見たエビオス関係者が、家に送ってくれねーかな〜。
(あっ、安いからいいや♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

茶畑ダッシュ〓

茶畑ダッシュ〓
久々に茶畑で、自転車ダッシュ!

日頃の不摂生!?を正す為、珍しく懸命に頑張っております…。

体重も増えつつある模様(危)

何とかして痩せねば(悩む)
最後はバナナダイエットか!?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月15日 (土)

お盆はイツモ

お盆はイツモ
毎年、じゃじゃ嫁の父上に連れていって貰える民宿に来ました!!

恒例の釣りをしたり、食べきれないほどの刺身と、酒を飲んだり、贅沢をさせて貰ってます(感謝)

じゃじゃ牛も子供逹に、いろんな所へ連れていってあげようと思い返させられる一日でもあります!

これからも家族一緒に遊ぶ為、レースで一着取るぞ(オー)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

函館の夜

函館の夜
函館競輪の結果、

4着・2着・6着・9着。

四日間のレースに慣れていないじゃじゃ牛…。

最終日は体に力が入らず撃沈(涙)

やっぱり体は正直だ!!

何はともあれ無事に終わったので、先ずは一杯♪
(はたから見たら、酒しか飲んでねーじゃん(汗)

先輩方も、函館の夜を満喫。

案の定、終わってみれば朝方でした(照)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

国際ホテル

国際ホテル
今日から函館競輪。

少しずつレースモードに気持ちが入る(緊張)

うちの先輩は、泊まったホテルで行われる講演に興味津々…。
(残念ながら、夕方かららしい)

田母神先生! 日本人の誇りを持ち、頑張って参ります(敬礼)

| | コメント (0) | トラックバック (0)



お仕事の為、先輩選手と函館入り。(かなりの気合い!)

取りあえず街の下見に歩いていると、何だか賑わしい所発見!!

喉も乾いていた事なので、まずは一杯♪

(その後も止まらず…。)

レースの事が気になりつつも、寿司屋の舟盛りに満面の笑み!?

俺たちこれで負けたら、家に帰れネーゼ(-_-;)

雅之、和之、取りあえず頑張れ!(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

内灘の虎

内灘の虎
内灘の虎
何だか最近やたらと多く再開するこの方。

内灘の虎こと、坂上樹大選手(かなりの猫舌)

久々に家の方へ泊まると言うことで、夜の街へ引きずり回してやりました(笑)

気を使う間柄でもなく、特に何て事無く、ウダウダしていただけでしたが…。

お昼はこの方の定番!

トンカツを食べ、(毎日でもいいらしい)そのまま帰って行きました。

昔と少しも変わらない内灘の虎。(じゃじゃ牛もなのか!?)

又いつでも泊まりにおいで〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

食べましたよー

今日は、大垣でやっている特別競輪に誘導で参加。

金網近くで観ていた女性の方に、

『サザエ食べました?』

っと聞かれ、おもわず【食べました】と会話…。

競輪以外の話で戸惑いつつも…、個人的には凄く嬉しかったっす!!
(基本的に、ホントはお客さんと喋ってはいけない!)

少しは、おいらのブログ観てる人いるんだな〜っと感激( ̄▽ ̄;)

もっと更新したほうが良いのかな!?
(たいして、面白い話も無いのだが…。)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年8月 2日 (日)

とったどー

とったどー
とったどー
雨の中…。 採ってきました♪

知り合いの○○さんと、××の場所で(-。-)y-~

梅雨が空けて無いせいで、誰も採ってないもよう!?

宝探しみたいで、楽しかった〜!!

後はひたすら喰うぞー(気合い)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »