« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

豊橋競輪・結果

4着・1着・8着と決勝戦には乗るものの、優勝できない(;´д`)

いつかは、チャンスが回って来るのだろうか?

諦めずに頑張りま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

一息

一息
一息
昨日は、子供逹と映画(ハリー・ポッター)を観に映画館へ。

帰りに、小籠包を食べ温泉へ♪

久しぶりに一息就いた感じ!?

今日から豊橋競輪。

いつもどうりに頑張るぞ〜!!(何気に、それが一番難しい…。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

打ち上げ

打ち上げ
我が友、坂上樹大選手も岐阜競輪に参加。

地元選手と一緒に打ち上げに参加する事になり、じゃじゃ牛も便乗して付いていきました♪

海の近くに住んで居るにも関わらず、魚が食べられない坂上選手…。

今日はモツ鍋で上機嫌!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岐阜競輪場、改修へ

岐阜競輪場、改修へ
岐阜競輪場、改修へ
昨日は、岐阜競輪最終日。
じゃじゃ牛は、誘導選手として参加。

決勝戦、地元の藤原誠さん残念ながら優勝できず…。
ふて腐れて、バンクで寝そべる!?(ホントは、じゃじゃ牛のリクエスト)

バンク改修の為、暫く使えないらしい(残念)

新しいバンクになったら、是非、優勝してみたいものですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

クレラップちゃん

クレラップちゃん
クレラップちゃん
その辺にある普通のラーメン屋にて(@_@)

娘の【こころ】

クレラップの宣伝の子にそっくりな娘…。

と言うことは、将来木村カエラになるのか?

じゃじゃ牛の遺伝子では無理か(-_-;)

娘LOVE。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

平湯キャンプ場

2009071809330000
2009071910340000
2009071911470000
二泊三日のキャンプ♪
初日から雨…。
取りあえずテント設営(汗)
ほとんど戦争中の野営状態(嫌いじゃないけど)
晴れの日のキャンプもいいけど、いろんな条件下でのキャンプ、最高だ~!!
着実に、災害に強い家族になっちゃってるぜ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

積み込み完了

積み込み完了
積み込み完了
明日からのキャンプの為、車に荷物を積み込む…。

『荷物増えてんじゃん!!』
積み込むレイアウトも変えて四苦八苦(悩)

苦労の末、前より後ろが見やすくなった♪

後は、今日の飲み会で飲み過ぎないだけだ(難)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

久し釣り

久し釣り
久しぶりに釣りに行ってきました♪

(これから先、仕事も遊びも超ハードスケジュール…。)

日差しも強く(激)波も強く(苦)ダウン寸前でしたが、釣り師の意地で横のベテランオッサンよりも、多くの獲物を釣り上げました(-。-)y-~

これで、心置き無く過密スケジュールに突入出来るぜ〜!?って、次はキャンプだった…。

仕事も遊びも全力投球だー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

長瀬治療院

長瀬治療院
治療をして下さるこの方は、じゃじゃ牛の大先輩。

現役の競輪選手!

長瀬先輩です。(敬礼)

じゃじゃ牛が気の向いた時に、家に来て貰い、度々お世話に成ってます(正座)

主に、ばーちゃんの体を観て貰ってますが、腕は確か!!

ばーちゃんの慢性の痛みも消えるみたいです(驚き)

次いでにじゃじゃ牛もやって貰いますが、とってもスッキリ♪

大先輩を家に呼び出すのもなんですが、又宜しくお願いいたします(土下座)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

ついに!!

ついに!!
ついに揃ったぞ!!

これで、独りぼっちで大海原へ行かなくてもよくなったぞ!!!!

秋には大物釣りだ〜(爆)

どなたか、船酔いに強い方、船酔いしてもめげない方是非ご一緒に(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岐阜競輪( 追加)

岐阜競輪(<br />
 追加)
岐阜競輪(<br />
 追加)
いつもよりリラックスして走ることが出来た地元のレース♪

結果、1着・2着・7着。

残り三勝で二百勝だ〜!!

終わった後は、皆で打ち上げ。

だいたい決まって、焼き肉店…。

歳のせいか、そんなに食べられなくなったじゃじゃ牛ですが、写真下の彼…。

じゃじゃ牛の倍は、ニンニクをかじりながら!肉を喰らってました(驚き)

俺がそんなことしたら、じゃじゃ馬に部屋入れて貰えなくなっちゃうぜ(汗)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

追加配分

本業の仕事で、レースの追加配分がありました(-。-)y-~

場所は地元の岐阜競輪。

自他共に認める遊び人のじゃじゃ牛(-_-;)

常に金欠なので…、もちろん走ります。

久々に一着取りて〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

誘導の講習。

誘導の講習。
誘導の講習。
今年大垣競輪場で行われる、特別競輪が有ります!!

そこに参加する誘導選手の講習がありました。
(じゃじゃ牛も誘導選手として参加します)

靴履いてる方、にこやかにしてますが、かなりの緊張どあい…。

バンクに一礼し、試験に挑みましたが、初っぱなから大乱調(-_-;)

『試験、やり直しや〜(汗)』

自転車から焦って降りて来ましたが、何とか無事合格しました(^-^)v

そういうワタシメも、ギリ合格って感じでした(ToT)
本番は規定どうり頑張るぜ。(誘導って、そんなに気合い要るんでしたっけ?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

びわこ競輪場

久々にのれた、決勝戦だったけど^_^;中々難しい…。
結果、5着・3着・6着。

そろそろ一着でも取って、早くTシャツ造りたい今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »