« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

はや五年(-_-;)

はや五年(-_-;)
2、3日前から目がシカシカ、コロコロ…。

五年前のクラッシュ事故から、まつ毛の方向が逆に!!

自分で抜いていましたが、今回は取りきれず(怒)諦めて眼科へ。

さすがプロは仕事が速い!
取ったそばから、目のコロコロがスッキリ♪

これで明日からのレースも集中できそうだ(気合だ〜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

お師匠が引退 ( 涙)

今日は師匠(中矢さん)の引退レースを見に行きました。

師匠の参加場所は、徳島県小松島競輪場。

往復の移動距離ナント六百キロ以上…。

時間にして7時間(ToT)

しばらく車乗りたくなくなったゾ(-_-;)


レースの方は、何気なく見に行ったのに、こちらの方がドキドキしてきました!!
無事走りきった師匠、三十五年という選手生活にピリオドをうちました(涙)(拍手)

偉大な師匠に追い付くのに、後二十五年…。

考えたくね〜(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

一宮の結果

一宮の結果
一宮の結果
何とか走りきった一宮競輪。

結果、5着・4着・4着。

調子いいときより、成績まとまってんじゃねーか!?

でも、フラフラの状態で走るのはもうごめんだ…。

翌日は取りあえず釣り。

お連れの方は、釣りをしながら日光浴。

俺より釣ってた…。

釣りを舐めんじゃね〜ゾ(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

ホントに良いのか!?

何とか熱が下がったので、一宮競輪参加しま〜ス…。
練習一秒もしてないけど、いいのかな!?

とりあえず、って感じで頑張って来ま〜す(眠)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

向日町競輪

風邪気味での参加となり、どうにか完走。

7着・5着・4着。

帰ってまもなく、熱発症…。

39度。 又々三日後にお仕事だけど直るのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

ゲットだぜ(- 。-)y-~

ゲットだぜ(-<br />
 。-)y-~
大物釣りの道具をひそかに集めております。

(結構お値段するので、一気に揃えられないじゃじゃ牛…。)

秋までに何とか揃えねば!!
次の向日町競輪もガンバるぞ〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

富山競輪結果

富山の成績、8着・3着・2着。

最近は、成績以上に体が良く動く!!

釣りでエンジョイ出来てるのが良いのか!?とにかく上手くいってるみたい♪

仕事にしろ遊びにしろ、いつも思った通りに実行出来ればいいな〜。
(希望兼、目標。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

五目釣り!?

五目釣り!?
昨日はのんびり海を眺めにいきました〜。

(もちろん、竿持参!)

ボラ、ホウボウ、キス、アイナメ、色々釣れたけど(-。-)y-~

何だか毛虫みたいのが釣れちゃいました…。

危険そうだったので、海に帰って貰いましたが、誰か名前教えてください!

明日から富山競輪ガンバるぞ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

疲れピーク

もうすぐ富山競輪参加の為、順調に練習こなしてます!!

が、そろそろ疲れがピークにきてます…。

明日辺り、自然の中に浸りたい気分(-.-)

どっか行ってこようかな!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

ヨシムラ美容室

ヨシムラ美容室
いつもは嫁の美容室で髪を切るのですが、

有り難いことに切る時間がなく…、家で髪を切ることに♪

夕方で暗くなるので!?凄い速さのハサミ捌き!!

さすがプロと実感!!

いつものモヒカンモドキ完成(-。-)y-~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »