« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

イカだ〜♪

イカだ〜♪
イカだ〜♪
皆、美味しいイカが食べたくて♪

三重県へ釣行。

久しぶりにイカの姿が見れて大満足!!

写真の方(カール)の家でパーティーだぜ!

飲み過ぎないようにしよう…。(それは無理か(-_-;))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

別府記念競輪

記念競輪は四日間。

三日間開催のレースに慣れている為か、たった一日が驚くほど長い…。

結果8着・2着・1着・1着
初日が悔やまれるが、何はともあれ二百勝まで後四勝。

記念品何にしようかな!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

危うい

今日はレース参加の為、大分県へ移動!

セントレアから飛び立つので大垣駅を始発で…。

これに乗らないと間に合わないのに、着いたの1分前!!

やっぱ次はセントレアに前泊か!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

捨て猫

捨て猫
明日からの試合の為、練習にいつもの山へ。

何やら段ボールの箱が?

ナント!捨て猫が!!五匹も…。

家では飼えないので、泣く泣く保健所に。

自由に生きることが目標のワタクシですが♪責任は持たなくてはと改めて思いました!!

今日から座右の銘は、【自由と責任】 に決定。

あの猫達、駆除されてしまうんだろうか( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

濃霧注意!

濃霧注意!
濃霧注意!
今日は気合いを入れて、池田山登頂〜。

が、途中何やら雲行き怪しい…。

途中で止めるのも、シャクなのでガンバル!!

山頂は霧と大雨で前見えず、シカと急接近!どちらも逃げる〓

熊じゃなくて善かった〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

ボウズ

けして私が頭を丸めたわけでわありませんよ!

お魚さん何処行ってしまったんだろう?

今日も魚にエサをあげに行ってきただけだった…。

この悔しさを是非練習に生かしたいな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

防府競輪

結果は次の通り、

1着・6着・5着。

何だか二百勝に近ずいてんじゃないの!?

でも今回思った事は、仕事って、結果も大事だけど…
そこに至るプロセスはもっと大事だと思いました

次の仕事も、不安や恐怖心を捨てやりたいことを素直にやろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

キャンピング〜八級〜

キャンピング〜八級〜
いや〜、キャンプ楽しいっすね〜!!

今回はどしゃ降りの雨の中、皆で知恵を出し合い快適!?に過ごせました〜♪


協力、団結、酒、大事だね!!

レベル的には八級位にしておこう。 最終的には、ナイフだけで行けるようになんのかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

疲れた〜

4日間のカンズメ状態から解放され、一息…。

怪我無くて良かったと自分を慰める!?

平塚競輪の結果。7着・2着・5着・5着。

1着取りて〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »