« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

永すぎた休み!?

昨日の話。Tシャツ姿で散歩中、(あんた、伊吹山は冬やよ!!) 知らないおばちゃんに、突っ込まれ…。

(最近さぶいですもんね〜。) 他人事の様に答えてやった…。

今日から本業のお仕事。休みボケが抜けず、仕事に成るか解らない…。

でも、終わったらキャンプ!

オイラが、エサにされないよう、頑張ろ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

集中力

集中力
雨降り…。

たいしてやることがなく、娘のオモチャでビーズ並べ…。


結構集中出来るみたい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

お土産

お土産
今日は、プチお仕事。

誘導選手として大垣競輪に参加しました〜。

仲の良い選手にお土産を!
て、何人来とんじゃ!!!
いつもの事ながら朝からお店を駆けずり回り、凄く疲れる…。

そのぶん、オイラも貰ってるけど♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

執念

執念
イカの成績が宜しくないので、カレイ釣り!

執念で釣った魚のサイズ、33センチ!!

そろそろ練習頑張ろかな…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりの登頂。

久しぶりの登頂。
久しぶりの登頂。
久しぶりの登頂。
久しぶりに池田山へ登頂。
やっぱり下りは危ない!!

皆さん、気を付けましょうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

のどかなんだけど

のどかなんだけど
のどかなんだけど
ロケーション最高!!!

魚はゼロ…。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月 9日 (木)

タコ釣り

タコ釣り
タコ釣り
イカのつもりが、タコになってしまった…。

見かねた船頭がアオサを手土産に!

幸俊丸。方座浦で一番感じの良い人でした♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

混雑しすぎ…。

混雑しすぎ…。
品川まで来て少し落ち着きましたが、新宿辺りは目が回る人の多さ!!

やっぱり東京は苦手…。

京王閣競輪の結果。5着・1着・9着。

良かったり悪かったり。駄目な日ばかりじゃなくてヨカッタ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »