« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

嬉しい悲鳴!?

嬉しい悲鳴!?
休む暇なく!?又々お仕事。
京王閣競輪です。(御江戸は、せわしいイメージが有り、苦手…。)

でもこれが終わればいよいよ釣りラッシュ!!

早く友を連れ、アオリイカを退治せねば…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

泥酔!?花見。

泥酔!?花見。
泥酔!?花見。
ひとときの気休め?

選手の集まりで、花見が開かれました。

皆、サクラを見る暇が無いくらい!?酒を飲み続け、泥酔者続出!!

人の事ばかり抜かせませんが、皆さ〜ん!悩みでもあんのか〜〜〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ご利益あるか?

ご利益あるか?
軽めに練習がてら金生山へ。(こくぞう、と言う神社?、お寺?があります。)
たいした距離でわないが、かなりの激坂!!

汗水垂らして登るせいか!?何だかご利益有りそう!

まっ、そんなつもりで行くこと事態ご利益何か無いんだろうけど…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

おっ!?

福井競輪の結果。

1着・5着・2着。

調子上向いて来たような!?又、すぐ仕事なのでちょっとワクワクしてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

お仕事だべ

お仕事だべ
福井競輪に向かう途中です。

パーキングから漁港発見!!
いかにも、イカが釣れそう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

びわこ競輪

びわこ競輪
最近、超〜最悪だった成績から少しだけ良くなり!?

結果は、5着・6着・4着。
何だか勝ちきれない…。

しかし!!

勝てない牛に、本部から追加要請!

近日福井競輪に参加します。

次こそ、活けるんでわなかろうか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

仕事の前に…

さぁ、明日から仕事じゃ!
っと言うことで、海に行って来ました♪ (占い師曰く、広く見渡せる所に行くと運気が上がるらしい!!)
又カレイ釣ったぜ…。

こんなことしてて良いのか? 頑張れじゃじゃ牛〜。
びわこ競輪、やったるぜ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

日課

日課
娘の花香。

毎日一輪車に乗ってるみたいたが!?

全然上達して成さそう…。
父親の血か!?

花香、お互い頑張ろうぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月 9日 (月)

つくし

つくし
つくし
3月の私のお仕事。

つくし取り!

袴取りに二時間かけましたが、まだ半分ある…。

仕事って大変ですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

日々練習!!

日々練習!!
やっぱり、糸の結び方は日々の練習ですな!

自転車も乗ってるんですよ…。

何事も日々の訓練か!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

チヌ釣り大会

チヌ釣り大会
チヌ釣り大会
極寒の中、選手の釣り大会が始まりました…。

昼からは雨!! 死んでしまうわ〜

個人的にはカレイを釣って、チヌは釣れませんでした…。

何だか気持ちも和み、又仕事打ち込めそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

豊橋競輪・結果

8着・9着・6着。

さすがにへこむわ…。

体は軽い!ヤル気もある!! 流れが向かない!!!
競輪七不思議。 奥深いわ〜。

でも腐らず、頑張る。 強く優しく大きな人間を目指します♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »